07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

君たち、男の子ですから!

2006年02月17日
ウチのインコは確か2人とも男の子だったはず。
だったはずなんだけど・・・実は2人友達ならぬホモ達なんですよね~
時々私の目を盗んで?熱い愛の口付けをしてるお2人さん。
いつもは、「ちょっと、何やってんの~!!」と怒って
2人を引き裂くところですが、今日はカメラを構え
証拠写真(ちょっと見にくいんですが)の撮影に成功しました。

P2170183.jpg 兄さん、もっと食べて!


年下の珠がアニキ真ちゃんにご飯をあげてるんですよね~
これって、本来オスがメスにする求愛の行動でしょう?
どうしてこんな事になっちゃったんだ~?君たち・・・。
もう真ちゃんの口の周りは珠からもらったグチャクチャの粟玉が
いっぱい付いてます
でも、ちょっと満足そうな真ちゃん。
珠が止めると「もっとくれ!」とばかりに急かしに行ってるし。
それに珠が「あいよ!」とばかりに答えて人間ポンプのおじさんが
金魚をだす様に(←分かります?最近見ないですけど昔こう言う人いましたよね)
さっき食べたご飯出してあげてるし。
私が仕事でいない時もきっとこんな事してるんでしょうね・・・。
やっぱり君たち、お嫁さんが欲しいのかな~



真・珠の話 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おホモ達^^;でもなんかほのぼのi-205
きっと純粋に珠ちゃんは真ちゃんのことが
大好きなんだと思う。。。i-199
やっぱり2羽いると鳥さん同士のこんな微笑ましい光景が見れて
いいなぁ~i-234

ときに!人間ポンプのおじさん。知ってる知ってるi-237
ちゃんと出てきた金魚が生きててホッとしたもんですi-179
のろさんへ
ほのぼのですか~!?良かった♪
私は、なんだかこの2人の関係ヤバイな~
なんて思ってたんですがi-229
ま、仲が悪くてケンカばかりしてるよかいいですよね。
たとえ、おホモ達でも・・・i-201
あはは~^^
それだけ二人(二羽)の友情は深いのね~♪
こういうのしてる鳥さん、見た事ありますよ~
のろさんの言う様に、これは正しく「ほのぼの」でしょうv-238

<ぴっち>お嫁、ぴっちで良ければ…♪
pittyu&pukuraさんへ
ウチだけじゃんく男同士でこんな事してる鳥さん他にもいるんですね。
良かった♪ちょっと安心しました(笑)
ぴっちちゃん、お嫁さんだなんて、2人が取り合いになっちゃうな~v-10

管理者のみに表示

