05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

○○羽?

2006年09月05日
9月になりましたね。関東地方は朝晩少し涼しくなり、
過ごしやすくなってきましたが、日中はまだまだ暑い~っ!
夏の遊び疲れがなかなか抜けず(年を感じます)、
PCに向かう気力が。。。(>ω<)
今日、なんとか更新できました(ホッ)

換羽がほぼ落ち着いてきた珠ちゃんですが、
はみ毛ならぬ「はみ羽(って言うのかしら)」が!!
P8200082.jpg
ご本人至って変わりないんですけど、私はどうも気になる。
抜けそうで抜けないこのはみ羽。
でもこのアンバランスがちょっと可愛かったりして
(ってどこまで親バカなんでしょ

おまけ
鳥好きの皆様に大好評だった(と思う)我が家の鳥カレンダー。
9月はこんな感じです。
P9050032.jpg
先月のインコちゃんとは違うけど、これもまた可愛いでしょう?
いかがですか??(^^)
スポンサーサイト
真・珠の話 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
はみ羽気になる~
あざみさんお久し振りですー!
気がつけばあっというまに8月も終わってしまいましたね。
遊び疲れが溜まってますか?
あざみさんは楽しい夏を過ごしたって感じで羨ましい~v-411

9月のカレンダーもまた可愛い~v-521

珠ちゃんのはみ羽、気になりますねえ。
家はmaiがよくはみ羽ぶらぶらさせてるんですけど、ついつい引っ張って抜いちゃったりしてますv-393
でも、まだ抜けるまでになってないときは「うぎゃっ」って痛そうな悲鳴をあげられたりして・・・。
こんばんは~
夏の疲れ・・・出ますよね~ mammyも最近ぐーたら(笑)

珠ちゃんのはみ羽、気になる~~~i-6
どうして本人は気にならないのかしら?
鼻や嘴に羽つけてたりもしますよね~i-203

9月のカレンダーもステキi-233
ゆーさんへ
お久しぶりです!お引越しは無事終わりましたか?
引越しって後で疲れが出てくるので、あまりムリしないで下さいね~。

実は既にピッと引っ張ってみました(* ̄ー ̄)
「ギッv-359」と悲鳴と言うか怒声?を発し結局抜けずでした~。
きっと「痛てぇな!!かーちゃん、何しやがるんだよv-217
こう思ってたかも~(でも全然反省していない鬼母)
どうやらしっかりくっついてる様です(笑)

ウフフ、9月も可愛いでしょーヾ(≧▽≦)ノ
mammyさんへ
遊び疲れと仕事疲れ(パートなのに)とが全然抜けずで
参ってますよ(´Д`)

珠ちゃん、たぶん全然気付いてないと思いますよ。
てか、彼はそんな細かい事気にしないって感じかしら(笑)
私が気になって、引っ張りたくってしょうがないの(≧m≦)

9月もまた可愛い小鳥さんのデザインでお気に入りですi-178
はみ羽!!ネーミングに…^m^
大きさの割りにカレンダーの部分がこじんまりしていますね^m^
鳥好き仕様ですね!!

はみ羽ってネーミングが笑えますi-278
引っ張ってみたとのコメントに「ギョッv-405」としましたよ!
プクちゃんも挿し餌が終わった頃、はみ羽!ありましたもの!!
でも次の日見ると定位置に戻っていた…
あー引っ張らなくって良かったC=(^◇^ ; ホッ!
と思っていたものですから!!
でも気になるんですよね~はみ羽!!

パソコンに向かう気力が…分かります!!
あっちこっち読むのは楽しくて簡単だけど、ブログの記事を仕上げるのけっこう時間かかりますものv-356
あざみさんのようにおもしろくて洗練されている記事って、書くのに時間かかるだろうなぁと思っておりました。さらりと書いているようで、裏で血のにじむ努力(笑)
夏バテだけだったら、キャサリンの勘違いですが…i-229

あざみさんのおもしろくて楽しいブログ、いつも楽しみにしていますよ!!
NoTitle
ども~ごぶさたですぅ
はみ羽あるある~^^かんちゃんもたまにつけてます
でもパタパタ~っと飛んだ瞬間にとれたりします♪
痛そうだからムリにとるのはやめた方が・・(笑

9月のカレンダーもカワイイっすね
ああ、もう9月だって。はやいよ、ホントに
でも鳥さんに元気もらってお互い頑張りましょうね
ご無沙汰してます~
夏休み期間たっぷり満喫されたようで何よりです☆
福岡にも行かれてたとは!(私の生まれ故郷)
カレンダー、おしゃれなデザインですね(*´∀`)
「カレンダーです!」って主張してないポスター感覚なところがいいv-218
珠ちゃん換羽だったんですか。うちもです。
なくなってたポッチも生え揃い、落ち着いてきました。
真ちゃんは違うんですか?
一緒に暮らしてても時差があるんですね~
NoTitle
こんにちは~

まだちょっと蒸し暑い日が続いて・・・
なんだか辛いですよね~
わきわきしたりしてます??

カレンダーかわいいですね(^^)
10月も楽しみだわ~
キャサリンさんへ
あれから「はみ羽」は抜けたらしくなくなってました。
あ、勿論引っ張ってないですよー(^^;)自然にね(笑)
やっぱり引っ張るのは良くないですね(当たり前)
でもはみ出てると気になるのでやっぱり引っ張ちゃうかも~。
あ、やっぱり鬼母だわw

ブログ楽しみにして下さってるなんて嬉しいです(T▽T)
>洗練される記事
ですかー!?文才もないし、好きな事書いてるだけですけど、
そう言ってもらえると励みになります!!
PCに向かう気力が最近降下気味ですが、頑張ります!!
私って単純なんですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
はなさんへ
やっぱり羽、引っ張ると、痛いよね(当たり前だって!)
でもいつのかまにか抜けてスッキリしました←私が(笑)
今度はかんちゃんのはみ羽見てみたいです(・∀・)

ホント、もう9月~。
ダラダラしてるうちに、クリスマスが来てお正月がきそうだね。
鳥っ子達に元気もらわなくっちゃー!
ごびらさんへ
そうです、ごびらさんのご出身の福岡に行ってきましたー。
バスや地下鉄も便利だし、食べ物も安くておいしいし、とっても
いい所だなーって思いました!!ぜひぜひ又行きたいです(≧▽≦)

珠ちゃんの換羽、私の留守中にすっかり終わってました。
でも今度は真ちゃんの頭が少しツンツン模様。
換羽の始まりでしょうか??
かおかおさんへ
なんだか最近また蒸し暑いですねー(>ω<)
寝苦しくってしょうがないです。
ワキワキ?してます、してます。
特に珠ちゃん。ビュンビュン飛び回ってその後は
必ずワキワキです。
暑いならじっとしてたらいいのにと思う私です(笑)

カレンダー10月も楽しみにしていてくださいネ☆

管理者のみに表示

