07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ペロペロ&カキカキ。

2006年08月24日
面白かった高校野球も終わってしまいましたね。
今更野球の話もなんですが、仕事で疲れ果てて
更新出来なかったので
WBCに続き今回もスポーツ新聞を買ってしまいました。
おばちゃんを通り越して、オッサンだなーと自分でも
ちょっと思います(笑)

エース2人が笑顔のとっても素敵な写真(スポニチ)
ん?珠ちゃん乱入!?一緒にパチリとしてみました(笑)
珠ちゃん=ウンチ(何だ、その式は?)なので、
ウンチされちゃあ大変! 
撮影後は「はい、どいたどいた。シッシッ
P8230016.jpg

さて話は変わりますが。。。
またまた換羽で(今年、これで一体何度目ですか ^^; )、
カイカイの珠ちゃん。私の指にペロペロも大好きです。
どれも消去するのは忍びないっちゅう事で、
親バカ3連発、ムービー
お時間ありましたら、どうぞご覧下さいませd(・∀<)

①ペロペロ


②ペロペロ→カキカキ
ペロペロしてるうっとりしてるのに、邪魔して?
カキカキして差し上げる私。

でもちょっと迷惑そう?
「しゃーない、かかせてやるか」てな感じの珠ちゃん。

③カキカキ
最後はもう頭グチャグチャにして、カキカキ。
良く見えないけど、すんごいツンツンなんです。

好き放題カキカキしていたら途中、
筆毛に触れてチクッとしたらしく、
「痛ってえなって感じで
私に冷たい視線を向けます。下手でスンマセン。。。(^^;)
究極のカキカキを追求して、はや3年。
まだまだ答えは出ていません。
てか、永遠に答えを追求中~!!

私は明日から友人とお楽しみの福岡旅行です♪
ダンナ、真・珠と男3人衆でお留守番。
フフフハンカチ王子の佑ちゃんではありませんが
福岡の?王子に会いに行ってきまーす( ̄∀ ̄*)
また帰ったらご報告しまーす。
スポンサーサイト
真・珠の動画 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
こんにちは~

今度は福岡旅行ですか~良いですね~
美味しいものいっぱい食べてきて下さいね♪

いいなぁ~カキカキしてる~ ふくちゃんはさせてくれないので(。。;)
ペロペロ&カキカキいいなぁ♪
あざみさんの指ペロペロしてる珠ちゃん。
気持ちよさげに見えるね~。うっとり~。
私もカキカキさせて頂きますのでペロペロしてぇ~i-237
ところで福岡の?王子さん?気になるぅ~i-237
道中気をつけて、楽しんできて下さいねi-234
NoTitle
可愛い可愛い~っv-10
ペロペロしてくれるの!!いいな可愛いな~!!(何発目?!)
ツーショットも珠ちゃんナイスだよっ(〃ω〃)
にしても、カキカキの最中に噛まないのがいいな~!!
うちなんて、ケチなんでちょっとでも間違ったカキカキすると
もーこれが、すんごい怒る!!v-521v-359
本気で噛んできますっ(でも痛くな~いv-356
自分のかいてほしいところがあるらしく、
かいてほしくないところはいやらしい…なんてわがままなの^^;

福岡旅行いいな~っ!!
博多ラーメンv-373をたらふく食べてきてね!!
って博多とは限りませんの。。。(^▽^;
珠ちゃ~ん
私にもカキカキさせてちょーだいv-413
ペロペロ珠ちゃんもカキカキ珠ちゃんも、ちょっとすごい可愛いじゃないのーーー!
あおは放鳥時にはほとんどカキカキなんてさせてくれないぞーーー!

福岡王子!?
え~、どんな王子なのー?

思いっきり、楽しんできてくださいねーv-411
かわいい~
甘えん坊珠ちゃん、もうi-175本当かわいいi-175
ペロペロずーーーっとしてるんですね☆
あざみさんのこと大好きなんだなーって感じますi-175
最近はマリンはあんましカキカキさせてくれなくなっちゃいましたi-238  ケージにいるときはさせてくれるんですけどi-203

福岡旅行、楽しんできてくださーいi-185
福岡王子・・・どんな王子~?気になる~
NoTitle
旅行は楽しんでますか~って読めない?
真ちゃん珠ちゃんお留守番しっかりね!

私も斉藤君「かわいいな~」なんて思ってました^^;
(っていくつ違いだよっ)
お兄さんと2人暮らしってのもそそられますね(変

福岡王子早く知りたいです(笑
旅行報告待ってまーす
NoTitle
こんにちは
鳥ってぺろぺろするんですか???
うちのはぜんぜんしてくれません・・。
噛み噛みはするけど・・・。
一番慣れてたチロでもしてくれなかったなー。
相変わらずなつかれてて、本当にうらやましいです。
うちなんかもう誰も私を相手してくれません。
ま、見てるだけで幸せなんだからと
あきらめています・・・。
NoTitle
「もう、ハンカチ王子に見とれて!!ボクを忘れないでよ!!」って珠ちゃんがいっているようにも見えますi-278

>カキカキして差し上げる私。

ウケましたi-237
邪魔しているつもりじゃないんだけど、なーんかお返ししたくなるんですよね♪

>「痛ってえなe-262」って感じで

2度ウケ!!(ここだけ砕けた表現に笑えました!!)
珠ちゃんが本当に言っているようです!!

珠ちゃんは真ちゃんにカキカキおねだりしますか?お互いにカキカキして差し上げるのかしら^m^
かおかおさんへ
お返事遅くなってゴメンナサイ(>_<)
福岡は食べ物が美味しくて良かったです。安いし。

カキカキは幸せのひと時です。
ダメ出しされるけど、やっぱりやめられないです!
のろさんへ
お返事遅くなってゴメンナサイ(>_<)
いや~暑くてサボりすぎましたi-201
珠ちゃん、換羽が終わりかけですがまだツンツンヘアー!?
なので、カキカキが難しいです。←ダメ出しばっか。
やっと、福岡旅行の更新出来そうです。
pittyu&pikuraさんへ
お返事遅くなってゴメンナサイ(>_<)
珠ちゃん、噛むよ、噛む、噛む!!←力説?
動画では素直にカキカキされてたけど、テレビ見ながら
カキカキして的をはずしちゃあ日にゃあガブッですよ。

福岡のとんこつラーメン、やっぱりおいしかった~(^^)
ゆーさんへ
ウフフ。珠ちゃん可愛いですか?
あおちゃんはきっと放鳥時はmaiちゃんの邪魔?したり、
銀ちゃんと遊んだり忙しいのよ、きっと(笑)
mammyさんへ
えー!?珠ちゃん、私の事大好きって感じますか?
う、嬉しい~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ギーギー怒るくせに甘えん坊だから、やっぱりかわいーの!
出た~親バカ(笑)カキカキ大好き珠ちゃんも生後半年位
から全然カキカキさせてくれなかった事があるの!
ちょうど発情し始めた頃。。。きっとマリンちゃんもそれかも?
はなさんへ
真ちゃん珠ちゃんはダンナはんとお利口さんに(たぶん)
お留守番してました。

いいよねー佑ちゃんi-175
勝手に想うのに年の差なんて気にしないわ←気にしろよ(笑)
サバンナ子さんへ
ペロペロしますよ!と言っても、真ちゃんはしてくれないけど ^^;
珠ちゃんは特にペロペロ大好きです。
でも気が向いた時だけ。
気が向かない時に指を差し出すと。。。やっぱりガブッです(笑)
キャサリンさんへ
いやーウチの子達そっちのけで?ハンカチ王子に見とれて
ます。こんなんだからダメ出しばっかりくらってます(ρ_;)
真ちゃん珠ちゃんはお互いにはカキカキしないんですよー。
私はインコちゃん同士の微笑ましいカキカキ大好き
なんだけどな~。残念(>_<)



管理者のみに表示

