05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

どこで寝てた?

2006年08月18日
毎日暑い暑い日が続いていますね。
外はむぅ~とする程暑いのに、職場のクーラーはキンキンに
冷えていて、凍えそう!!(ちょっと大げさですがっ
真夏なのに毛糸のカーディガンを羽織ってました
もーこの温度差、なんとかならんですかね?(>д<)

今日も留守中のピーちゃんズのお話です。
毎日、ピーちゃんズはそれぞれお気に入りの場所で寝ますが、
留守をすると、必ずと言っていい程、私の帰りを
待ってくれているのか?定位置では寝ていません。
どこで寝ていたかはの量で分かりますよね。
では、検証してみましょう。

まず、真ちゃん。
真ちゃんは、いつも黄緑のブランコ中央で寝ています。
P8120039.jpg
しかし、1日目はいちお?私の帰りを待ってくれていたのか、
青矢印部分の止まり木で寝ていた様です。
では、2日目は?
「なんだ、かーちゃん、どっか行ったみたいだな?」と
私が帰って来ない事を察知したのか(さすが賢い真ちゃん!)
諦めて、ブランコで寝たみたいです。
うーん、さすが、クールな真ちゃんですこと(^^;)

お次は珠ちゃんを見てみましょう!
珠ちゃんはいつも一番高い三角部分の止まり木に伏せる様に
(高さがないので立てない)寝ます。
P8120038.jpg
1日目。2日目。ともに、止まり木に立って寝ていた様子。
。。。 まさか、私の帰りをひたすら待っていた?
やんちゃ坊主だけど、やっぱり甘えっ子だなー。
珠ちゃん、寂しかったのねー。ゴメン、ゴメン。

こんなんだから、長期の留守はやっぱりムリですね(^^;)

スポンサーサイト
真・珠の話 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
暑いです・・・。
やっぱり珠ちゃんはお母さん子なんですね~!
不安で定位置にジッとしてられないんでしょうか?
どんな気持ちで待ってたのやら・・・可哀想だけど可愛いです。
「おかーしゃーーーんv-409」みたいな??
ウチはビビリですが薄情なので、何があろうと三角地帯でしか
眠りません。留守にしてムカついてしゃべらない事はあるけど
三角地帯だけは譲れないようです。
甘えん坊恩ピュ
メッセージをどうぞ
甘えん坊さん^^
すいませんーーっv-356
↑のコメント、早く書きたい一心で、
まだメッセージも書いてないのにエンター押しちゃいました(^▽^;
ぜひ削除下さいませ。。。v-436

ソっソウルですかぁあっ?!
まさか外国とは!!いいなぁ~♪
海外旅行、香港に行ったっきりで、それ以降は…^^;
うむぅ韓国に行きたい行きたい行きたい~v-344

やはり甘えん坊さんの珠ちゃんはママのお帰り待ってくれたのですねぇ♪
真ちゃん、安定していないブランコの上で寝るのですか!!
うちのぴっちなんて、生まれて一度もブランコに乗れたことないんです・・・v-405怖いらしい…
片足だけかけて、「どう?凄い?」みたいな感じで…

長期の留守、やはり甘えん坊の珠ちゃんやわさびにはむかないのでしょうね^^
NoTitle
おかえりなさーい^^
ソウルに行って来たんですかぁ。いいな~。
ソウルといえば…何があるんでしょう^^;

留守にすると寝場所が変わるなんて
本当に2匹ともあざみさん大好きなんですねv
待ってる姿を想像すると…v-10
うちはどうなるかなー。
ごびらさんへ
そうなんです、留守中かわいそうなんだけど
けなげに?待ってるなんて可愛いんです←親バカ。
キューちゃんも寝床、三角地帯でしたか(^^)
珠ちゃん、意外にも私が留守すると止まり木で寝ずに?
待ってるご様子。
おしゃべりが出来ないから体で表現でしょうか?(笑)
pittyu&pikuraさんへ
いえいえ、いいんですよ。
私もこの前pittyuさんとこで思わず変に押しちゃったし。。。(^^;)
気にしないでくださーい。

ソウルは近いし、安いし、いいですよー。
でもちょっと物価があがってたので、あまりたいした
買い物してませんが。
真ちゃんは絶対ブランコで寝ます!ブランコ命ですよ!
意外に安定の良いブランコなので、大丈夫みたいですよ。
ぴっちちゃんは、ブランコは乗るものじゃなくて「吊る」もん
だもんね、首を!(≧m≦) ←でもその芸当好き!
って芸かよ?って(笑) 芸です!(笑)
そうそう長期の留守は甘えんぼのわさびちゃんと珠ちゃんには
向いてません。、ゴンタのくせにねー(≧m≦)
狛焔さんへ
はい、ソウルに行ってきましたー。
あと名古屋にも。とっても疲れたハードな夏休みでした(^^;)

ホントは留守中一体どうしてるかもっと詳しくしりたくて
カメラ取り付けたいなと思った事があります(アホですね)
カメラもないし、実践してないけど、いつかやってみたいいと
実は密かに思ってたりして(笑)

管理者のみに表示

