08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

意外にも好評です!!

2006年08月06日
ここ最近書き出しがいつも暑い、暑い
なってますが、今日も暑いです(>ω<)

ところで久しぶりにかじりーずのお話♪
あまり遊んでくれなかったパズルリングに反して、
意外と好評なかじりーず。

P7250029.jpg
おっと!失礼しますた(^^;)
珠ちゃんのプリケツ見せちゃった~

今日現在、こんなにボロボロッなってます(^^)v
P8050006.jpg
これは珠ちゃんのかじりーず。
珠はご飯を食べるとなぜかクチャクチャクチャクチャ。。。とまるで
ガムを噛んでるかのごとく、噛み続けてるんですけど、
結構お気に入りらしくかじりーずをクチャクチャ噛んでます。

時にはこんなつらそうな姿勢で噛んでたりもします。
これは数日前の写真なので、かじりーずも比較的キレイですが。
P7250030.jpg


そして。。。


最後は仲良く、一心不乱にかじりーずを齧るお2人さん。
気に入ってくれて、とっても嬉しいゾ~ヾ(≧▽≦)ノ
スポンサーサイト
真・珠の動画 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
お久しぶりです
かじりーずってネットのお店で買えるあれですか?
見た目「わら」なのかなって思ってるんですが、どうですか?
うちのインコは新しい物見ると腰が引けてパニックになるので、けっこう慎重に選ばないといけないんですけどねー^^;
NoTitle
わー
かじりーずの効果大v-353ですね(≧∇≦)
もう千切れそうではありませんかー♪
プリケツ綺麗で可愛い~!!
ふわふわしてそうですねぇv-398

あーんもう仲良し珠ちゃん&真ちゃん~!!
一心不乱ですねほんとに^^

そういえば、鳥さんって、♀同士より♂同士の方が
仲良くなりやすいんだって!
NoTitle
うわぁ、ボロボロになってるぅ~v-411

へぇ~、珠ちゃん食後のクチャクチャって歯磨きじゃなくって、嘴磨きでもしてるのかな~!
でも、こーんなにボロボロにしてくれて良かったですねー
U\(●~▽~●)Уイェーイ!

・・・ボロボロで良かった!なんて変なの( ̄m ̄* )ムフッ♪

真ちゃん&珠ちゃん一緒にガジガジいいなあ~。
真ちゃんも楽しいんだねーv-341
でも、相変わらず珠ちゃんすごい姿勢でカジってますなー!
ボロボロですね
もうすぐちぎれそうじゃないですかi-179
食後に噛むなんて・・・歯磨き代わりみたい♪♪
こんなに好評だと買ってきた甲斐がありますね。

一緒にカジカジしてる珠ちゃんと真ちゃんも可愛いi-178
仲良しさんですね!
おはようございます
暑い暑い猛暑の日々がやってきましたねー
さすがのマリンもワキワキしてますね。

かじりーずの効果大ですねi-189
仲良くカジカジしてますねー
それにしても珠ちゃんは、つらくないのかしら?その姿勢i-229
くちばしを自分でお手入れするためにもこういうかじりーずみたいなのはいいんでしょうかね?i-189
えれーんさんへ
お久しぶりですね(^^)
そうなんです!かじりーずって、ネットで買えるアレ!です。
たまたま出かけた百貨店内のペットショップにありました。
勿論、ウチの子達も当然最初はビビリまくりでした。
こんなにブレークするとは意外ですよ(笑)
でも、とっても嬉しい(。´Д⊂) ←無駄にならなくって。

pittyu&pikuraさんへ
そうなの、そうなのもうすぐちぎれます!
なんだかいつ、ちぎれるのかしらー!?と楽しみで( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
珠ちゃんのプリケツ、かわいいでしょ!!
えぇっ!!男の子同志の方が仲良くなりやすいの!?
そうなんだー。ホモ達ってやつよね。
人間じゃキモイけど、インコだから、まいっか(笑)
ゆーさんへ
いい感じにボロボロでしょ(≧m≦)
しかしホント、ボロボロにされて喜んでる私って一体。。。(^^;)
珠ちゃん、ご飯食べた後、凄く噛み噛みしてるんですよね。
クチャクチャ、カミカミ。。。一体何をしてるのか不明なのですが、
それもこれまた可愛い行動で。。。
って結局何やっても可愛いんだけど(^^;)
珠ちゃんは変な姿勢が大得意です(笑)
みゆさんへ
ひょっとしたら、珠ちゃん、歯磨きしてるのかもー!?
だとしたら、賢い子です。
なんて、ウソです。ゴメンナサイ(笑)
まったく意味不明な行動が多い不思議ちゃんです。
いつちぎれるのか楽しみな私です( ̄∀ ̄*)
mammyさんへ
ちょっと前まで涼しかった関東地方も一気に
暑くなっちゃったね(>ω<)
マリンちゃんもワキワキしてますか。
私の留守中家の中はさぞ暑いんだろうと思います。
と言ってもクーラー付けてなんかいかないんだけど(^^;)
かじりーずがこんなにウケルなんて思ってませんでした。
一日に何度もガジガジしてますよん。
嬉しいわー!(^^)
カジリーズ評判いいですね♪
本当に暑い日が続きますね。
インコが熱中症にならないか心配です!!

あざみさんの6日の記事を読み、素麺が食べたくなり食べました!!ちなみに、子供の頃は素麺漬けの毎日にちょっと苦手になりましたが、大人になって揖保の糸に出会い、今はおいしく食べられるようになりました!!

うちもカジリーズ評判いいです!!
珠ちゃんは器用な格好(?、笑)でかじっていますね。うちのプクちゃんもかじって遊びますが、首を上下に振りながら楽しそうに話しかけたりもします!
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
いろいろな用途がありそう♪
キャサリンさんへ
暑くて死にそうです。私が(笑)
インコちゃんの熱中症?確かに留守中の部屋は
さぞ暑かろうと思います。
私もなんだか熱中症になりそうですよ(>ω<)

お素麺、夏はいいですよねー。
私は晩御飯でもいいくらいです。
揖保の糸は実は食べた事なかったりして。。。(^^;)
今度食べてみようかしら!?

おぉっ!プクちゃんもかじりーずお持ちでらっしゃいますか!!
珠ちゃんは真剣にガジガジと姿勢はおかしくとも
正しい使い方?をしていますが、真ちゃんはなんだか
最近かじりーずに興奮してるのでちょっと困ってます。
鈴や鏡がないから、かじりーずに求めちゃったのかしら?
困ったわー(^^;)

管理者のみに表示

