09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

またまたカイカイ!!

2006年08月03日
今日の関東地方は夏らしいとっても良いですが、
暑いですぅ~ 家ではクーラーかけないので暑いし、
仕事に行けば職場はチルド室の様に寒いし、これじゃあ
体調崩しそうですわ(>ω<)

今日は美容院へ行ってきました。頭をシャンプー&マッサージ
してもらい、頭を触られるって、あー気持ちいい
いつも私に頭を無条件でカキカキされる珠が羨ましいです。

そんな私の気持ちを知るはずもない珠ちゃん。
最近「ごびらさん方のキューちゃん」同じく、換羽が
またまた突然始まってしまい(なんでだ?)カイカイなのです。

珠 「かかせてあげるから、どうぞ♪」の図。
P7270038.jpg
しばらくこの姿勢で私の待ちです。

ねぇねぇ、珠ちゃん。
かーちゃんは今日高~いお金を払って、頭をマッサージして
もらったんだよ。
タダでしてくれるなんて、あんた世の中そんなに甘くないんだよ。
分かる?

「・・・・・。」←珠ちゃん指待ちのまま全然動かない

そうだよね、あんたに言っても今更分かる訳ないよね。
換羽が始まっちゃって、かゆいんだよね。
分かった、分かった。

って事で結局カキカキ
P7270041.jpg
「そうそう、その調子、その調子♪」

珠の言われる通り、まんまと掻いて差し上げる私でした~。
珠ちゃんの作戦勝ちだね。
しかし、あんた甘え上手ですな~(^^)
スポンサーサイト
真・珠の話 | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
こんだけかわいかったらお金出してもかいて差し上げるわ~~~v-10
珠さま。私の指をおつかいになって~~。
NoTitle
こんにちは~
珠ちゃん・・・すごい格好で指待ちしているんですねw
頭に血が上らないかい??
カキカキ楽しそうだわ~ 私もしたい!!
ええな~
霧吹きが何を意味するのかわかってるように
この姿勢で待ってたらカキカキしてくれる事も
わかってるんですね!おりこうさーーん(≧▽≦)

「かいて♪」じゃなくて「かかせてあげるから、どうぞ♪」
なんですね。
こんな姿でせまられたら、態度がでかくても
許しちゃう・・・・それが人間。

カキ待ちしてる~♪
「かかせてあげるからどうぞ♪」
珠ちゃん、こーんな格好で催促するんですねーi-237i-185
かわいい~i-233
本当甘え上手ですね☆ あざみさんのツボを心得ておりますなi-239

カキカキされてる珠ちゃんは、本当に気持ちよさそうi-185
うちのマリンも頭がツンツンしてきましたよー
かいてあげるよ~
珠ちゃん可愛い。かわいい。カワイーv-415
こんな風に頭だして待たれたら、もうたまんないですよ!
イヤになるまでカキカキしちゃうよーーー。

あおは、やっと朝だけはカキカキさせてくれるようになって、結構嬉しいのです(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
maiは毎朝毎夜、珠ちゃん状態です。

ホントに珠ちゃんは
「かーちゃん、ボクの頭カキカキしたいんでしょ、ほらどーぞ」と言ってますー!

NoTitle
珠ちゃんかわいい☆
あんな格好で待たれたらカキカキしちゃう!!!
珠ちゃんってば、ホント甘え上手ですね!

うちにやってくるはずだったご夫婦、またまた延期となりました。いつもすいません・・・。
NoTitle
たっ珠ちゃんのその体勢に思わず( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そこまでされると、カキカキせずには
もー珠ちゃんのところからは離れれませんねi-236
カキカキ要求もー可愛すぎますぅっ♪
おめめまでうっとりしちゃってぇ~(≧∇≦)
「しょーがないなぁ。結構気持ちいからかけば?」
と珠ちゃん素直になんなさい^^

↑ってまた…珠ちゃんが喋ったんか?!(笑
誘ってるの~?
珠ちゃんのあんな姿を見たら
カキカキせずにはいられませんよー>▽<
ぐっと顔を押し付けて、飛び出した羽がぁ~!!
私のハートを鷲掴みですvv
NoTitle
珠ちゃんのカキカキ催促ポーズ♪
かわいいね~♪
ぴぃは、指での催促はしてこないな~
こっちが一生懸命にお願いすると、少しだけさせてくれるんです(-。-;)
まめさんへ
えぇっ!!v-405 まめさんの大事な指を使わせて下さるのですかー!?
チョコ王子専用の大事な、大事な指なのに~。
私よりすんごくカキカキ上手で珠は手放せなくなるかも!?
かおかおさんへ
凄い姿勢で待ってますw
でももっと凄い姿勢垂直に逆さま→まるで逆立ちしてる様なポーズも、時に。ま、これは出してくれ!のアピールなんですけどね(^^;)
色々なポーズが上手な珠ちゃんです。
あ、ちょっと親バカ入りました(笑)
ごびらさんへ
お利口さんだかどうだか分かりませんが、結局私が
「あ~もう!!そんなにかいて欲しいの!?i-176」ってな感じで
根負けしてカキカキしてさしあげるんですよね。
あの姿勢で自分で、カキカキしてても突然動きが止まる!!
そしたら、私の指の出番です(^^)
mammyさんへ
私は珠のツボが分からないのに、珠はしっかり私の心のツボを
心得てるようです。うーん。。。ずる賢いやつめ。
マリンちゃんも頭ツンツンですか。この時期に何ででしょうねぇ。
最初、珠のホルモン異常かしら?と心配したけど皆そうだから良かった、安心(^^)
ゆーさんへ
えぇっ!?珠ちゃん、可愛い!?かわいい!?カワイー!?
ですか!?ウフフ、嬉しいですわ( ̄∀ ̄*)
最近ちょっと隠れジャイアン真に押され気味の珠ちゃん、
控えめに私にアプロ-チ。
なんて事はないんですけどね(ないのかよ)
maiちゃんは相変わらず甘えっ子(子っておじいさんなのに^^;)
なんですねぇ。私もmaiちゃんカキカキしてみたいです♪
マイケルさんへ
甘え上手な珠ちゃんに一本!取られました。
すっかり私の心のツボを心得てるでござる。
私はせっせと要求通り、カキカキ三昧です♪
(ま、これって凄く幸せなんですけどね)

ご夫婦延期になちゃったんですかー!?
あらら。。それはお父様もショックですね。
でも待たされた分、来た時の感動は大きいですよ、きっと!
pittyu&pikuraさんへ
凄い姿勢です~。。よくケージでもセルフカキカキをしてるんですが、
届かない部分は私にかいて欲しかったみたいです。
あまりに変なポーズなので慌てて写真をパシャパシャ。
でも全然動かず。
「写真はもうええから、はよかいてくれ!」
ハイ、これも珠ちゃんが喋りました~(笑)
狛焔さんへ
そうなんです。カキカキせずにはいられません。
ケージに押し付けてるのでボワッと羽が飛び出てます!
そこがこれまた可愛いんですよね(^^)
すっかり私の心も鷲づかみにされています。
ぴぃパパさんへ
ぴぃちゃんはゆびより唇と鼻が好きなんですもんね♪
私も一度唇でやってみようかと思いましたが、ガブッとされそうで
(間違いなく唇なんか出血しちゃう~)
恐くて出来ませんでした。。。(ρ_;)
唇と鼻を羽の中に埋めて、ニオイも嗅ぐ!いいなー!!
これが私の夢であります!?
させてくださーい
>かーちゃんは今日高~いお金を払って、頭をマッサージしてもらったんだよ。

笑っちゃいました~ o(〃^▽^〃)oあははっ♪

こんな珠ちゃんみちゃったら、タダでも念入りカキカキしちゃいますよ!
いや、させていただく?
あっ、させてくださーい♪ 八(^□^*) タノム!!
キャサリンさんへ
ホント私、高い美容院代払いましたから~(笑)
でも結局はカキカキさせてもらえる私が一番幸せなんですけどね☆
プクちゃんはどうですか!?
カキカキ大好きっ子になるといいですね!!
時に要求が凄くて大変だけどね。。。(^^;)

キャサリンさんのブログ、リンクさせてもらいました♪
どうぞ今後もよろしくお願いしまーす(≧∀≦)
リンクありがとうございます♪
わぁ、リンクしていただけるなんて嬉しいでーす♪
ありがとうございまーす ヽ(^◇^*)/ ワーイ

プクちゃんは気が向いたときにカキカキさせてくれますが、高度な技(?)を要求するのか、すぐキキキッと怒ります。

まだまだ修行が足りないようです。
m(_ _;)m 反省っ!!

あざみさんは、爪でカキカキですか?
それとも、指の腹ですか?
技というかコツを教えてください!!
キャサリンさんへ
カキカキはとっても奥が深いような気がします。
私も未だにダメ出しを位、怒られてます(>ω<)
キキキキキー。ですか!?
まだまだ可愛い!!ウチは容赦なくガブッ!!ですよん。
ちなみに私は指の腹です♪

管理者のみに表示

