07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

立場逆転!?

2006年08月01日
8月になりましたねー。
我が家のカレンダー、今月はこんな可愛いインコちゃんです
相変わらず暗くて見にくい画像でスイマセン
(クリックすると少し見やすいです^^;)
P8010042.jpg


今日は、ケージの大掃除。おかげでピカピカになりました。
お掃除中は、自由に遊びまわってる真ちゃん、珠ちゃん。
お腹が空いたと思ってご飯を差し出すと、早速やって来た。
最近いつにな?く積極的な真ちゃんが、またまた
お先に失礼なのです!
では、撮れたてホヤホヤ、ムービーをどうぞ!

ひたすら、真ちゃんの周りをグルグル回る珠ちゃん。
足をかけるも食べさせてもらえません(≧m≦)

似た様な動画ですが、もういっちょ

真ちゃんが降りたスキを狙うもすぐ奪われちゃって、
結局ご飯におありつけない珠ちゃん(≧m≦)

いつもは、何でも珠が先だったのに、最近とってもアクティブな
真ちゃん。人ならぬ鳥が変わったのかしらー?
スポンサーサイト
真・珠の動画 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
何があったんでしょう^^
ホントに完全に真ちゃんの方が優位にたってますねi-179
横をチョコマカと走りまわってチョコっと足をかける珠ちゃん可愛いし。i-175
二人の間で何かあったんでしょうかi-198>立場逆転。
複数飼いだとこーんな色んな変化見られて楽しいですね♪

インコカレンダー♪可愛いーですねー。いいなぁi-233
インコのカレンダーかわいい~♪
珠ちゃん、ぐるぐるまわってぜんぜん食べれてないi-229
ムービーみながら微笑んじゃいましたよ~i-239i-189
せっかくちょっとした隙にゴハンにありつけるかと思いきや・・・i-229
真ちゃん強しですね!
いつものアクティブな珠ちゃんはどこへ~i-198i-227
NoTitle
鳥が変わった珠ちゃんも素敵よv-353
でもホントに何があったのかなぁ??
もしや、ついに珠ちゃん、
真ちゃんのことを兄貴と認識したのかいっv-344
久々に真ちゃん、珠ちゃんに譲ってもらって、
「えっ?」って内心戸惑ってたりして(≧∇≦)
あっもしかしたら、体に色塗って変装してあざみさんをビックリさせる作戦なの?真ちゃん珠ちゃんv-405

いいなぁあっインコちゃんカレンダーっv-353
こんなのが部屋にあるととっても良い感じです~っ♪
NoTitle
はじめてみました!こんなカワイイカレンダーが
あったなんてっ!!
ちなみに他の月はどんな鳥さんが??

真ちゃんずいぶん強くなっちゃったのね
上下関係が確率?
珠ちゃんどしたのでしょう・・押され気味だよね
でもホントちょこまかして可愛いです♪
NoTitle
カレンダー可愛いv-521
こんなインコちゃんカレンダーがあったなんて~!
家にはかわいいカレンダーがないから、maiカレンダーを自作ですよ。

・・・真ちゃんこそ実はジャイアンの素質が!?
きっとそのうちジャイアン真誕生!
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

食べたいのに、真ちゃんのスキをつけない珠ちゃん、可愛い~~。
足かけたときに、「ほら、食べちゃえ!」って思ったのに、真ちゃんの顔色を伺って遠慮してるみたいv-410
このあと、珠ちゃんは食べられたのかな~?
NoTitle
こんにちは~
昨夜は、家族全員で動画鑑賞させていただきました♪
娘なんて、気にいちゃってもう一回もう一回って何度も
見ていました^^;
うちの鳥さん達にはない動きなのでたのしかったみたいです♪
カレンダーも素敵☆.。.:*・°☆.
のろさんへ
何故か分からないんですが、昨日は思いっきり
真ちゃん優位でした。
いつもと違った関係が見られて嬉しい私。
片わらで見ながら、思いっきり楽しんじゃってます(≧∀≦)
今後はどうなるかしら♪
カレンダー、かわいいでしょう!!一目惚れして迷わず購入です♪
mammyさんへ
そうなの、そうなの。
珠ちゃん全然食べれてないんです(≧m≦)
いつもは真ちゃんどかしちゃうくせに、今回は押されっぱなしでした。
このままこの上下関係?が続くかしら(笑)
pittyu&pikuraさんへ
鳥が変わった珠ちゃん、いったいどうしたんだろうねー。
私のいない間に頭打ったとか?(笑)
おっしゃる通り、実は2人は入れ替わってた!?
だとしたら、面白いわw。
今後の展開に乞うご期待!!

秋は(何月だったか忘れた^^;)オカメちゃんもあるんだよー。
その時、またお見せしますネ!
はなさんへ
可愛いでしょ?カレンダー!!
もう一目惚れです(≧∀≦)
銀座の伊東屋(あの大きい文房具店ね)で見つけました。
11月だったのに売り切れでお取り寄せまでしてゲットしましたよ。
ほかの月は文鳥さんが多いです♪

ほんとどうしちゃったのよ?珠ちゃん(^^;)
なんだか真ちゃんに押され気味な今日この頃、
その分私にベッタリになって私は密かに嬉かったりして(笑)
ゆーさんへ
カレンダー可愛いでしょう!?(≧∀≦)
でもゆーさん自作のmaiちゃんカレンダーもいいな♪
maiちゃんファンとしては、ちょっとどんな感じか見てみたいです。

ジャイアン真!?v-12ひえー。
今まで発散させてなかった事多いからなんだかとっても
恐そうです!!

真ちゃん満腹後、しっかり珠ちゃんも食べてたのでご安心なく。
食いしん坊だから(←ちっこいくせに)食いっぱぐれはないと
思います。たぶん(笑)
マイケルさんへ
ご家族でご覧頂いたのですかー!!
とっても嬉しいです(≧∀≦)
しかもお嬢さんに気に入ってもらったなんて、更に嬉しい!!
やっぱりさすがマイケルさんのお嬢さん、鳥好きなんですねー!!
うちはおしゃべりが出来ないので、動きで勝負です!?(笑)

管理者のみに表示

