05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お先に失礼!

2006年07月29日
今日、長瀬くん(TOKIO)が又近所でロケをやるよ!と
職場のお友達から連絡をもらい見に行ってきました。
前回は残念ながら出遅れてましたが、今回はちゃんと
長瀬くんに会えました~ヾ(≧▽≦)ノ
ん!? 会う!?
辞書をちょっと引いてみると。。。
会う=向き合って、話などをする。面会する。
正確には“長瀬くんを見ました”ですね(^^;)
撮影中は遠かったので声も聞こえないし、よく見れませんでしたが
近所をアチコチ車で移動して撮影してたので、その際
車の荷台?の後に長瀬くんが乗っていて間近で見れました。
日に焼けて真っ黒でしたが、やっぱりカッコ良かったです
なにせ私、ミーハーなもんで。。。どうでもいい事ですが、
実は昔から結構ジャニーズ好きだったりします。
長瀬くんのドラマ、意外に面白いんですよ-。実はハマッてます。
(長瀬くんのドラマってどんなのよ?って言う方はコチラ♪)

さて、相変わらずカーテンブームの鳥っ子達。
今日は、なんと真ちゃんがお先に失礼!なのです(^^)
P7220035.jpg
真「悪いけど、今日は先に乗らせてもらったよ」
珠「ちょっと、俺の行くスペースないじゃんっ!」
スペースがなくて、行くに行けない珠ちゃん(≧m≦)
しかしあなた、お兄さんにそんなに眼飛ばさなくても。。。

P7220036.jpg
珠「かーちゃん、何かいつもと違わない?おかしいよね!?」
真「・・・・・。」
私に訴えられても困りますよ。
時には真ちゃんも珠より先に行きたいのよね(^^)

おまけ。
P7110100.jpg

画像がかなり暗くて分かりにくいですが、小窓にしがみついて
一人外を眺めてる。これも実は真ちゃんなのでした~。
スポンサーサイト
真・珠の話 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
二人とも元気そう
しばらくネットお休みしてる間に
ずいぶん真ちゃんが冒険的になってますね。
何かに目覚めたのかな!?
仲良く遊ぶ姿は見てて和みます(*´∀`)

ところで、少しでも時間のある時は
ブログにリンクしてる方々の所を巡るのですが
最近あざみさんのところにコメントしようとすると
書き込み画面が表示されない事がよくあるんです。
前の記事にブログの不具合の事が書いてありましたが
それと関係があるのでしょうか??
今日は2回目で表示されたんですが
昨日は5、6回やってもダメでしたe-317
わぉ!
長瀬くん、実物は本当にかっこいいだろーな。
いいなーあざみさん!
(・・・私もミーハーだ)
実は私も会ったんです。いや違う。見たんです。
ドラマの撮影していた「石黒くん♪」・・・石黒くんって、、、ヾ(- -;)ぉぃぉぃ
石黒賢です。

おおー真ちゃんもカーテン大好きになりましたねー。
珠ちゃん自分の場所を取られちゃって、本当にかーちゃんに訴えているみたいv-411

最後の写真、ステキv-352
暗い感じがまたいいですよ!
窓の外、とっても緑が多くないですかっ?
あざみさんの家って山小屋?
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)ナワケナイダロー
NoTitle
最近、行き違いが多く、○○ピー級に捕まりませんね。v-406…というわけで久々に来てみたら、夏夏夏…すっかり模様替えされてました。v-426
夏は毎年、インド洋が恋しくなりますね~。v-398「真っ黒に日焼けした」「昔から…」なんて聞いて久々に第二の故郷のサイトを見てびっくり!v-405
あの小さいけど脅威なすきっ歯・Amirさんが、GMに昇格してました~。島も様変わりして、あー帰りたい。ねぇねぇ、数年したら、また一緒に飛んで行こうよ~。v-407
NoTitle
カーテンがウンピだらけになっちゃいますねぇ~
カーテンの下もウンピがぁ~~~状態ですか?(笑)

我が家も一時てんてんのマイブームで
カーテンでまったり・・・
最近はもうブームがさったのか?わすれているのか?
全然カーテンのところで遊びません???
今は食べることに専念しているようです(^^)
ごびらさんへ
真ちゃんも時々積極的になります。
でも性格が優しいので、最後は何でも珠に譲っちゃうんですけどね。

何度かコメント下さってたんですね。
不都合がありったみたいでご迷惑おかけしました。
最近どーもFC2のサーバーの調子も悪いし、重くって
使いにくいですよね。
このテンプレは使いやすいので、今のところ大丈夫みたいですが
いかがでしょうか!? 
ゆーさんへ
石黒賢のドラマですね。私、見てます、見てます!!
石黒賢って優しそうなイメージがありますが、実際はどうでしたか?
あのドラマ、結構ハマッて見てます。
私、ミーハーのテレビ大好きっ子なので。。。
今回のドラマは面白いのが多いです♪

そうそう、実は我が家。山の上に。。。
なんて、勿論冗談ですが、実は前の緑、
なんと墓地!!なんですよ!!
ウチは一階なので緑しか見えませんが、上の階からは
思いっきり墓石が見えます(^^;)
ベランダの前に緑があるのっていいですよね。
墓地だとしても。。。(笑)
かれんさんへ
お久しぶりでございます。おっしゃる通り最近行き違いが多くて、
スンマセン(^^;)
インド洋!!懐かしい!!って事で私も早速覗いてみたら、
なんだか凄い立派e-420になってるねー。驚き!!
でもAMIRさん、探せなかったよー(ρ_;)またトライしてみます!
あー南の島か。。。行きたいねぇ。。。
いつカンバック出来るかしらん(^^)

ゆきりんさんへ
カーテンのウンピはもう諦めてます(T▽T)
だから新しいものにも買い換えず、洗濯もしていませんよ。
あ、でもいい加減お洗濯した方がいいかもしれないですけどね。
なんだかカーテンブームは今んとこ、継続中なので
まだまだウンチの心配は大です。
てんてんちゃんのカーテンブームは去っちゃったのねー。
羨ましいです。遊びより食い気なんですね。
可愛いわw

管理者のみに表示

