09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

朝のご挨拶。

2006年07月28日
今晩はお友達と韓国料理を食べに行ってきました~♪
渋谷・西武地下二階にある「ノルブネ」と言うお店です。
「冬のソナタ」にハマって以来すっかり韓流ブームに乗った私。
(あ、前も書いたと思いますがヨン様ファンじゃありませんよ
それ以来、韓国料理にもすっかりハマってます。
このお店、お値段も比較的リーズナブルだし、
とってもおいしかったですよー(≧∀≦)
今までは韓国人街の新宿・大久保まで行っていましたが、
ここで充分本場の味が味わえました♪
残念ながら都内しかない様ですが、お近くにお住まいの方
機会があればぜひ行ってみてくださーい!

さて、皆様大変お待たせしました!
(えぇっ!!待ってなかったですか!?)真・珠コンビ登場です!

彼らはいつもケージを隣り合わせで寝ている訳ですが、
朝ケージカバーを取ると、いつになく素早い行動を見せるのが
真ちゃん。彼はいつも黄緑のブランコに乗って寝ているんですが
朝目覚めると珠の所へ一目散なのです
P7280045.jpg
真「珠ちゃん、おはよー。朝だよー起きてー!」
珠「ZZZ。。。あー眠いなぁ。。。」
ケージ隅っこ、三角地帯の高い所で寝ている珠にご挨拶です。
珠ちゃんは、かなーり、眠そうで反応鈍し(≧m≦)

ちょっと近付いて撮影。
P7240002.jpg
「ねぇ!!いい加減起きたらって!!」

今はお2人さん別居なので真ちゃんこんな優しい起こし方ですが
以前はこんな起こし方してたんですよ。

朝はとっても強い真ちゃんでした~( ̄∀ ̄*)

☆追伸☆
ところで、FC2ユーザーの皆様、教えて下さいませませ。
最近「小鳥大好き」のジャンルで開けても次のページが
見られないんですけど、これって、私だけですかねぇ?
前は次のページとか見られた様な気がしたんですが。。。!?
ん???
真・珠の話 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おもしろ~い(*^_^*)
普段は珠ちゃんの方が積極的なのに
朝は逆転なんですねーi-237
まだおねむでボi-205。っとした感じの珠ちゃんがめちゃ可愛いi-179
朝が弱いのが私と同じだわ(私は可愛くないけどねi-235

そうそう!「小鳥大好き」のページ。
私も次のページ見れなくなってましたよi-181
FC2側で仕様が変わったってことなんでしょうかね~。
さかのぼって見ることが出来なくなって残念ですよね。。。i-241
のろさんへ
そうなんです!
朝は珠ちゃんとっーても苦手で、寝ボスケさんなんですよ。
ちなみに私も!またもや、のろさんとの共通点発見ですi-237

やっぱり「小鳥大好き」次のページないですよね?
何ででしょう??ちょっと色々見られなくなってしまって
私も残念です(>ω<)
以前の様に戻らないかしらー?
NoTitle
韓国料理美味しいですねー。
最近、おいしいキムチを頂いてから、妙にキムチにはまってますv-411
ついこの間は食べ過ぎて翌日なんか胃の調子がおかしかったですe-263

真ちゃん、朝から元気ハツラツ!
真ちゃんがしがみついてるのに、珠ちゃんまだ寝ぼけ中~。
真ちゃんのあの起こし方なら、すーぐ起きられそうv-290
私も起こしてくださーい!
小鳥大好き
あ、「小鳥大好き」の次のページないですねー。
どうしてそうなっちゃのかなあ~???

管理者のみに表示

