05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今日もカーテン遊び♪

2006年07月25日
今日のお天気も曇り空ですっきりしません。
せめてブログ内だけでも夏を先取りに!って事で思いっきり
夏使用のテンプレに変更してみました
いつにない長雨の影響でお野菜が高騰するみたいですね。
今日買い物に行ったら、既に葉物は若干高かったですが。
あーぁ、家計にも大打撃だわー(>ω<)

朝起きて、和室に入ったら大きい“かなぶん”がなぜか
引っくり返って死んでいました。
一体いつの間に侵入したんでしょうか?
網戸にもしてたし。うーん。謎だわ。

さてさて、我が家のピーちゃんズ。
今日もカーテン遊び続行です

珠ちゃんどこにいるか分かりますか?
既にカーテンを超えて、小窓で余裕で遊んでいます♪
そっちへ何とかして行きたい真ちゃん。
でもちょっと恐くていけない。。。(≧m≦)

結局真ちゃん、カーテンに止まってる間に珠が出てきました。

最後は仲良くカーテンで(^^)

今日はあまりに長時間いたので、やっぱり数個のを発見。
ま、もう諦めてるケドね
君たちが楽しく遊んでくれたらそれでいいのよん(^^;)

今日は昼間って事もあって、サーバーの調子もなんとか大丈夫でした。
でも夜になると全然ダメなんですよねー
スポンサーサイト
真・珠の動画 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは♪
テンプレート。可愛いですねー。
特にゆらゆらしてる風鈴がいい感じ。。。
こんな感じにスッキリ夏らしいお天気になって欲しいですね。
記事読んでて「かなぶん」にびっくり!
ついさっき、私も急に雨が降り出したので
ベランダの洗濯物を取り入れてる時に
一匹のかなぶんが顔めがけて飛んできて
パニクったとこだったので^^;
それはさておき、カーテンで遊ぶ真ちゃん珠ちゃん
可愛いねー^^とっても楽しそう♪
ウチのどんはカーテンレールには止まるけど
まだカーテンの向こう側の世界には目覚めてない模様で。。。^^;
レールのステンレス部分に写る自分にコンコンするのが楽しいらしいです。
うんPがちょっと気になるけどi-201
楽しそうにしてるの見ると、それも許せちゃいますねi-236
おぉ~♪
テンプレ、一気に涼しい感じになりましたねv-344
なんか、風鈴が、風も吹いてないのに
吹いてるように感じさせますi-179
うちは、よくカメムシが出ます…(^▽^;

なんか、真ちゃんが珠ちゃんに迫ろうとしたら
珠ちゃんは何かしてて、
その後はそれの逆~が繰り返されてるみたいですねv-398
見てるだけでほんわかしちゃうわ~♪♪
やっぱりお土産つきなのね(笑
すごい爽やかなテンプレ!
気持ちまで夏気分を味わえて
良い感じですd(^-^)

なんだか、2人ッ子可愛い☆
巣にいるみたい^^;
いつも思うのですが画像が綺麗ですよね~
カメラがいいと見た!
夏だあー
夏っぽいけど、涼しげ。
ひまわり・朝顔いいないいな。

カーテンブームですねえv-411
真ちゃんはカーテンレールまではOKでもその先はまだダメなのね~。

でもいいなあ。いっつも一緒で仲良しで!
2羽でカーテンにいるとこなんて見てて最高な気分になりますねー。
のろさんへ

風鈴がチリンチリンと揺れて、夏っぽくなりました(^^)

かなぶんってかなり動きが早いから虫自体は恐くないけど
ちょっとビビリますよね(^^;)なんてすばしっこいんだーって!
でもそんな大騒ぎもせず我が家でひっそり
お亡くなりなってたので驚きました~!

どんちゃん、ステンレス部分がお気に入りなのね(≧∀≦)
珠ちゃんは幸いそれには気付いてないのでいいんだけど、
(気付いたらラブゲロ出しちゃうi-201
ホコリ食べるので困ります。
てか掃除しろって話ですけどね(^^;)

pittyu&pikuraさんへ
カメムシも多いよね(^^;)でも幸い今んとこ見かけてないわ。

真ちゃんはしょちゅう珠ちゃんに迫ってますよ。
だからいつも珠の後追いしてます。
お兄ちゃんなのに~(≧m≦)
お土産のウンピはお約束よん(笑)
マイケルさんへ
一気に夏らしくしてみました(^^)

えぇっ!!巣に見えます!?
CDラックの巣箱を撤収して安心してたけど、
ひょっとしたら新たに巣を探してたのかしら。
キャー。。。でも安定悪いかして10分位が限度です。
画像キレイですか?ありがとうございます(^^)
でも3年前のカメラだし、そんなにいいカメラじゃないですよー。
今新しいのが欲しいです。シャッター速度が速くて
手ブレ機能が付いてるものが。
勿論、鳥っ子達専用です(笑)
ゆーさんへ
ひまわりも朝顔、私も好きです♪

そう、今まさにカーテンブーム。
なぜかカーテンに止まる。そして乗り越えて小窓へ。
真ちゃんももうすぐ克服しそうです!?
いつも2人で同じ行動してるのでおかしいんだけど、
やっぱり可愛いです(≧∀≦)
真ちゃん、珠ちゃん楽しそう~(≧∇≦)
こういうシーンを見ると2羽飼いもいいなあと思うわv-343
最近夜中になるとFC2重いことあるね~。
あと動画のサイトも!
いいですね~ 夏らしいテンプレ♪
みなさんホントマメに素敵なテンプレに変えて
尊敬します~ 
わたし本当にめんどくさがりなので・・・トホホ

カーテンブーム続いてますか~?
いつも仲が良くて見ててにやけちゃいますネ
かわいいな~
かんちゃんはついにかじりま専科のトリコになりました(笑
びっくりでしょ~☆
それから変わらずトウモロコシに目がありません
カナブン・・あの豊満なお腹がイヤ←自分も?
こんにちは。
可愛いデザインですね~
ひまわり&風鈴が夏らしくてGOODです!!

カーテンの所で楽しそう♪
2羽でそろっているの良い感じだわ~
まめさんへ
おしゃべり出来なかったり、ベッタリ度がi-195だったりするけど、
やっぱりそれぞれ個性が出るので二羽飼い、面白いよん(≧∀≦)
なんで同じインコちゃんなのに、こんなに性格が違うんだー
っていつも驚かされてます(^^;)

うんうん動画のサイトも重い!
だから夜はしないです(>ω<)
はなさんへ
私、飽きっぽいので同じテンプレ使ってると違うのも使いたくなっちゃうのですよねー。
FC2はいっぱいあるので迷っちゃいます。
でも私、はなさんのテンプレ好きよi-178

カーテン、大人気です!盛り上がってます!
って真・珠コンビだけだけどね(^^;)
でも私も見てて面白い!幸せ←結局何でも(笑)

おおー!かじりませんか、かじりましたか。
(ダジャレ?)
おいしいんだね、きっと。食いしん坊かんちゃんが認めたなら
きっといいものだわ♪ウチも買ってみようかしらん(^^)
どなたでしょうか?
スイマセ-ン(^^;)はなさんの次にコメント下さった方、
お名前ないのでどなたか分かりませんでございます。。。
このテンプレ、どうやら名前とかアドレスとか
メモリー出来ないみたいなんですぅ。
すいませんですー(>ω<)

(どなたか分かりませんが)カーテンの所でいつも
楽しそうにしてる2人です。今は我が家はカーテン大ブームです(^^)

管理者のみに表示

