05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

あと少し!?

2006年02月16日
今日は昨日のポカポカの春の陽気と一変し雨もシトシト降って寒い一日でした。
やっぱり、春の訪れはまだ遠いのかな~。

ご機嫌斜めだった珠ちゃんも少しづつ機嫌が直りちょっとは私の所に
寄ってきてくれる様になりましたが、う~ん。まだまだ
留守中一緒に過ごした真ちゃんといる事が多いです。
大好きな小松菜あげて、大好きなリンゴをあげて、一週間置いてった罪滅ぼしを
必死にしていますが、まだちょっと怒ってるのかしら?
真ちゃんへの密着度70%に対して私30%・・・って感じ(いつもは逆)。
あともう一頑張りです♪
いつもは、くっついて、まとわり付いて、ストーカーの様な珠だけど、
寄ってきてくれないとやっぱりちょっと寂しいカナ

P1010119.jpg

こんな感じで真ちゃんにべったりです
マイペースで優しい真ちゃんは、一緒に遊んでくれてます^^
真・珠の話 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
珠ちゃんの機嫌はもどりましたか?
↓を読んで思わず笑ってしまいました。
珠ちゃん、可愛いじゃん~v-221
ワガママなんじゃなくて、素直なんだよね?(笑)
つか、頭いいのかな~?
真ちゃんはおとなしい子なんですか?

セキセイのクチバシって侮れないですよね。
結構噛まれると痛いったらv-409
家にもカプカプする子沢山いますv-393
珠ちゃん、早く機嫌をなおしてママと遊んであげてねv-345(爆)
つばささんへ
少しづつですが珠のご機嫌戻ってきてます。
いつも留守すると機嫌が直るのに一週間位かかるから、
もう少し信頼回復に努めなければ・・・v-356
真ちゃんはおとなしくて手がかからないんですけどね。
(て言~うかからなさすぎです)

ホント、ホント。セキセイイさんの嘴をなめたらいけません。かなり痛いですよね。歯型を入れられる事しょっしゅうですv-394
このクセ、やっぱり今更直りませんかね~e-263
珠ちゃん、寄ってきてくれるんですか~っ
可愛いじゃないですか~^^
うちはケージ越しに手をやっただけでガヴッですからね…
そう考えると珠ちゃんは天使!
密着度!もっと上がりますように!!
きっと珠ちゃん分かってくれると思いますよ~^^
pittyu&pikuraさんへ
ぴっちちゃんは、ガブッなんですね・・。
珠は、ケージ越しにもカキカキされにやってきますが、
たまにガブッてくるので(コレがかなり痛いですよねe-263)、
珠が掻いて欲しいのかそうでないのかちょっと判断が難しいです(笑)
珠のご機嫌もそろそろ直ってきたし、また一杯遊んでもらおうっとv-398

管理者のみに表示

