05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

品川アクアスタジアム

2006年07月08日
最近FC2のサーバーが重いのか、なかなか開けない事が多いです(>ω<)
私は、気が短いので「あーもう待ってられーん!」と諦めちゃうので
お友達のブログも覗けずで。。。
私だけでしょうか。

結婚記念日の7/7の金曜日、やっぱり飲んで帰ってきたダンナです。
たぶん、今日出掛けるからいいだろうと思ってたんでしょうね。
おそらく、そんな事だろうと思って、さっさと寝ちゃった私。
ロマンチックな七夕さんのはずなのに、もう何年も経っちゃうと、
ま、こんなもんです(笑)
で、やっぱりちょっとは悪かったかと思ったんでしょうか?
昨日のお昼オムライスを作ってくれました♪

P7080027.jpg

(作ってくれたのに)「えー?ハートじゃないの?」って、冗談で言ったら、
これ。鳥の顔なんだそうです。は???これ??(笑)
頬の●ポッチがひとつなんだとか。そう?? 
私はどうも適当にやった様な気がするけどま、そう言う事に
しておきますか。

昼食後、おでかけ。
「エプソン品川アクアスタジアム」 に行ってきました。
私は動物園も好きですが、実は(って言う程でもないけど)結婚前
ダイビングをやっていて、いちおライセンスも持ってたりするので
水族館大~好きなんですよねヾ(≧▽≦)ノ
前から一度行ってみたかったので、行ってきましたが。。。
はっきり言って、「えぇっ!?こんだけ??」って感じで、ガッカリ
とっても狭い上にたいした魚(ってあそこにいた魚ちゃん達、ゴメンよー)
もいないくせいに、1800円と入場料が高いのも品川の土地代が
も高いからなんでしょうかね。
色々な水族館に今まで足を運んだ私ですが、一番しょーもなかったかもです(^^;)
アシカとイルカのショーもありましたが、油壺マリンパークのショーの方が
断然おもしろかったですよ。
やっぱり、あんな狭いとこに作る事自体、ムリがあったのかもー。

いちお写真を少なからず撮ってきましたので。

入り口部分の水中トンネルです。
これを何かで見て「行きたい!」って思った様な気がしますが、
これのトンネルも魚も少ないし、ショボショボだったです。
P7080033.jpg


いちおペンギンちゃんも。
怒られてスネちゃったみたいに、観客に背を向けて、
ピクリともしませんでした。
やっぱりペンギンちゃんは、可愛いですね♪
P7080035.jpg


熱帯の魚たち。
(しっかし、見事にブレブレ
P7080037.jpg


一番面白かったショーは、夢中になっていた為(文句を言いながらも楽しんだ♪)
写真すっかり撮るのを忘れてました~(^^;)

とまぁ、ちょっと、いやかなり期待ハズレの水族館でしたw
これから行かれる方、あまり期待しない方がよろしいですよ。
私はやっぱり、大阪の海遊館が好きだわ~♪

スポンサーサイト
おでかけ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
うんうん、確かに最近FC2のサーバー悪い気がします。。。この間は自分のブログさえ開けませんでしたv-356

おぉ...!!
何分かオムライスをじーーっと睨みつけてました(^▽^;
うん鳥さんの顔に見える…!!v-398

やっぱり水族館ではペンギンさんだけは特別ですよねv-353
だって鳥さんなんだもーん♪
なににスネちゃったんだろな…i-229
私は海遊館や鳥羽がお気に入りですね~☆
東京の方にも色んな水族館があるんでしょうね~♪
一生いけないけど。。。
水族館か・・・
ちょっとお久しぶりです。
結婚記念日が7月7日って和風ロマンチックでいいですね♪
ダンナさんのオムライスの味はいかかでしたか?

水族館、期待通り?じゃなくて残念でしたね。
大阪の海遊館が今までで一番良かったんですか。
ジンベイザメがいるとこかな・・・。
ダイビングで潜った経験がある方だと
地上しか知らない人とは視点が違いそう!
もし東京周辺でオススメの水族館がありましたら
教えてください~♪
pittyu&pikuraさんへ
ですよね?ですよね? 私も自分のも開けなかった事しばし。
もうイライラしちゃって。。。勘弁してーv-393
オムライス。見えます?鳥に?やっぱり優しいわ、pittyuさんって!(笑)
やっぱり、ペンギンさんは可愛いでーすv-344
わさびちゃんにも似てるし(*≧m≦*) 見てて全然飽きないのは
やっぱり鳥さんだからよね、きっと!
鳥羽水族館、私も好き好き!!ジュゴンちゃんがいるしね。
あー行きたくなってきちゃったわー!
ごびらさんへ
ごびらさん、締め切りは終わりましたか?お疲れ様でした!
オムライスおいしかったですよー。でも当然後片付けは出来ないので
キッチンは。。。v-12ま、作ってもらった手前文句言いませんけど(^^;)

そうです!!海遊館って、ジンベイがいるところです。
実家が大阪なので、昔良く行きました。
広くて見ごたえたっぷりだから、そのつもりでいたら。。。
品川はあんまりでした(ノ_・。)クスン。
こっちでは、葛西臨海公園や八景島なんかも好きですよー。
夏は涼しくていいですよね。
でもなんだか、動物園も行きたくなってきました♪
重いーーー!
FC2のサーバー、ホントに重いですよね。
私も、最近イライラしてますv-293

オムライス・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ダンナ様、ごめんなさい。
真ん中の下のケチャップが開いている口に見えて、どうしても人の顔にみえてしまって。。。
1度見えちゃうと、それにしか見えなくてv-356
ご、ごめんなさい。せっかくの愛の鳥オムライス。。

水族館いいなあ~\(^▽^)/
あざみさん、ダイビングやるんですね!
私もです!海は最高ですよね!
だから、私も水族館大好きです~v-288
・・・家の水族館、最近コケ大発生!ヤバイです。
最近fc2開けないこと多くなりましたね
こんばんは☆

水族館、mammyも好きなので品川のは気になってましたよ~
でもやっぱり期待はずれでしたか・・・ そりゃーそーですよね、こんなとこに作ること事態にムリありますよねi-229

海遊館i-197いいですよねi-233
mammyも好きです。  広くて、水槽も大きくて、じんべいざめははじめてみたとき感動しちゃったi-189
イルカのショーは鴨川シーワールドが好きですけど。(なんてたって海のギャング!シャチがいますからi-189

管理者のみに表示

