03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

父子(おやこ)の触れ合い。

2006年07月03日
今日もジメジメ蒸し暑いですね。
ちょっといまいちな天気ですが、本日ケージの大掃除決行!
おかげ様でキレイになりましたが、もう私は汗ダクです ( ̄д ̄;)

昨日、多摩テック(東京・日野市)にある日帰り温泉「クアガーデン」
に行ってきました。
タオルや館内着も貸してくれるので、荷物も最小限でオッケーです。
いちお天然温泉で、お湯の色も琥珀色。しかもお湯の量も豊富で掛け流し。
期待していた以上に、なかなか良いでした。
休憩コーナーで昼寝までしてしまい、のんびりできました♪
やっぱり、大きいお風呂っていいですね~(^^)

ところで、週末しか鳥達と触れ合えないウチのダンナはん。
当然?鳥達にはあまりなつかれてません。
昨日ちょっと強引に鳥達にせまり(ちょっと嫌がられていた)、
最後は仕方なくお愛想で(たぶん)ダンナの手に乗っかってくれた
心優しい真ちゃん珠ちゃん。

でもやっぱり不自然な様な気がするなぁ。。。
P6240072.jpg
真「ちょっと、高くて恐いんだけどな。。。」
珠「アニキ、大丈夫!?こっちに来たら?」

でもでも、最後は結局肩に乗ってくれました♪
珠ちゃんなんか肩と言うより、首に乗っかってます。
P6240074.jpg

一番嬉しそうなのは、鳥達ではなくダンナでした~( ̄∀ ̄*)
スポンサーサイト
真・珠の話 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは☆
あははv-411
しんたまちゃんに構って「もらっている」パパ・・・って感じで微笑ましいv-398(笑)
しんたまちゃん、逆に大人の余裕を感じますよねv-238(笑)
遊んであげているというより、
遊んでもらってる様なこと私もよくあるわ…i-229
真ちゃん、どんだけ離れるんだ…(^▽^;
首に乗ると、爪がイタイ~v-356
でも愛情の印として許しちゃうv-344ってな感じですっごい甘やかしですウチんとこ…^^;
ああ温泉(*´∀`)
いいですね~
暑いときこそ大きなお風呂で温まり
疲れをいやしたいものです。

珠ちゃん真ちゃんはちょっと人見知りするんですね。
うちはビビリのくせに
人間は誰でも平気なようです。
それはつまり、世話をしてるしてないに関わらず
人間なんてどれも一緒だと思ってる事でしょうか!
あんまりだーーーe-330
本当だぁ~
珠ちゃん肩じゃなくて首だね♪
なんでソコなんですか??

温泉いいですよね~。冬だけじゃなくて夏場もいいものです。
いいすね~大きなおフロ!!私も大好きです!!
我が家の近くにも健康ランドがありますけど
なんだかいきたくなっちゃいました^^

珠ちゃんも真ちゃんもちと細くなってる気がしますが
気のせいかしら?
でも肩に集合してもらってダンナさまヨカッタねっ♪
温泉v-48いいですね~。
たまには、大きいお風呂での~んびり。って最高ですよ!

1番嬉しいのはダンナさん。
これ良く分かります。
家も、やっぱり休みの日じゃないと遊ぶ時間がないので休みの日にはずーっと鳥達と遊んでます。
あおがダンナのところに飛んで行ったときなんて、「好きなんだねー」とか「ベッタリだねー」なんて言うとかなりニヤケてます(○゚ε゚○)プププー

やっぱり自分のところに来てくれると嬉しいもんですよね。
ダンナさま、良かったねー!
romeroさんへ
そうです、まさにダンナが“構ってもらってる、遊んでもらってる”って感じです。
そんなにしつこいなら、仕方ないな~肩に止まってやるよって(笑)
映ってませんがダンナは喜んでニコニコ顔でした。
お愛想なのにね~(*≧m≦*)
pittyu&pikuraさんへ
まぁ私も彼らに遊んでもらうって感じだから大差ないかしら(^^;)
真ちゃん、逃げられるとこまで逃げたって感じです。
珠がいるから仕方なく乗った?
一人じゃ絶対乗らないもの~。
爪の跡がついたって(伸びてるので)、確かに許しちゃうね☆
ごびらさんへ
お風呂大好きi-178なので、久々に気持ちよかったです~。
それも結構いいお湯だったので大満足。また行っちゃおう!

人見知りというより単に嫌われてる?てか、相手にされてない感じですよ( ̄m ̄〃)
しつこいのは嫌われるのに、しつこくして逆効果。
まっすます嫌がられてたりして~(笑)
かおかおさんへ
ホント珠ちゃん、なんで首でしょう?私には首には止まりませんよ。
頭です。。。手や肩も大好きなのに頭も好き。
ウンチが恐いので止めて欲しいんですけどね。
はなさんへ
いいよね~温泉。健康ランドも今比較的キレイな所が多いし、ゆっくり出来ていいです。
風呂上りのビール飲んで、お昼寝コーナーで昼寝して。。。
些細だけど幸せでした♪また行こうっと!

気のせいじゃないです。細い、細い(笑)
緊張してたのかしらね~。写真撮った後、さっさと逃げてしまったので束の間の触れ合いでした~。
ゆーさんへ
ウチはお風呂が狭いので、足が伸ばせるお風呂はやはり気持ち良いですね♪

がっつさんんもやはり週末オンリーですか?
ダンナは無理やり近付いて「きみたち、かわいいね~」と言ってたかと思ったら、
嫌われて相手にされないと「もう、いい。遊ばない」なんて
子供みたいな事いってますが、それがまたおかしいんですよね(≧m≦)
鳥達の方が上手です!


管理者のみに表示

