06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

全部、揃った~♪

2006年06月30日
今日も蒸し暑い日ですね~(>ω<)
雨が降るよりはマシだけど、このジメジメなんとかならんもんかと思います。
仕事から帰ってくると我が家もかなりムンムンしてます。
お留守番してる我が家のピーちゃんズ、大丈夫かしら?
ってか、今までもそうしてたから大丈夫ね、きっと!?
そういう事にしておきましょう(^^;)

本日、注文してたコンパニオンバードのバックナンバーが届きました♪
ウフフ(≧∀≦) これで全部揃いました~
P6300013.jpg

NO・5を購入したら、その内容の充実さ、マニアックさ?に感動し、
全部読みたくなって注文してしまいました。
とってもとっても勉強になる病気の事とかたくさん載ってますし。
パラパラめくったら、なんと珠ちゃんを診てもらった先生が
出てらっしゃるではありませんかっ!!
では、これから熟読しようと思いまーす。楽しみ、楽しみ♪


真・珠の話 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
コンパニオンバードいいよね~
あざみさんこんばんはー。

コンパニオンバード、私も愛読者です!!
maiが来た頃、かなり本屋めぐりをして見つけました!
なかなかmaiみたいな大きいインコの本ってなくて、それはそれは必死に探しましたv-399
・・・っていうかネットで探せ!?

鳥だけの雑誌ってないですもんねー。
ホントこれはいいですよね!
知ってる先生が出てたらなお更読んでて楽しいですねv-411
ゆーさんへ
凄くいいですよね、この本!!
恥ずかしながら最初この本の存在知らなかったので、
初めてお目にかかった時は感動~v-406
なんて素晴らしい本なんだって(笑)
書いてる人も鳥好きの人だし、ホント勉強になる事間違いなしですよねー。
しばらく読むのに時間がかかりそうですけど、勉強しまーす(^^)
コレ読んでると大型チャンもたくさん載ってるし、maiちゃんみたいな
可愛いボウシインコちゃんお迎えしたくなっちゃいますv-352
(悲しいかな金銭的にムリなんですケドね^^;)
コメントの返信を、自分のところに書き込んでしまったの!おい、おい・・なんて、言われそうですなぁ~。見てくださいませ(^^)
およしさんへ
うわ~!!こちらにもコメントどうもありがとうございます(≧∀≦)
早速お返事も拝見しましたよ~。
およしさんのご主人様にもしばらくお会いしてないので
またお家にお邪魔出来ればなぁと思います♪

管理者のみに表示

