05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

グッドモデル!

2006年02月15日
里帰り中の大阪の電車内でこんな広告を見つけ思わず激写してしまいました。
ちょっと、電車の照明が反射して(しかも曲がってる)あまり上手に撮れてないんですが・・・

「ジャジャ~ン!」

P1010166.jpg



この子、オオバタンでしょうか?(違ってたらゴメンナサイ)
器用に足で携帯つかんじゃって、めっちゃめちゃ可愛いです~
関西にお住まいの方は常に電車の中でこんな可愛いマナー広告を御覧になってたんですねぇ。
遅ればせながら、感動しました。なんて芸達者な子なんだ。

余談ですが、今日近所のペットショップをたまたま覗いたらオオバタンがいて
な、なんと 「¥1,800,000の値札が付いておりました!
芸達者ぶりに驚いたケド、その値のに更に驚き。
う~ん、やっぱりお利口さんはお値段も良いのねぇ・・・



日々の徒然・つぶやき | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
はじめましてですよね?なんとなく文章が友達と似ていてビックリでしたΣ( ̄ロ ̄lll)http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←を見ていたら、記事が載っていたので思わずきてしまいました!
きゃぁ~っ♪
こんなのがあるんですかっ、電車にっ!
まさかこんなに可愛い広告があるなんて~っ
かなり貴重~!
こんな子に「電源オフにして~」なんて言われたらたまりませんっ!

近くのショップのベニコンゴウは65万でしたが、オオバタンはそんなにするんですね!
私には一生縁ないのね…^^;
pittyu&pikuraさんへ
そうなんです♪こんな可愛い子にマナーを守ってなんて言われちゃあ、
たまりませんよねi-233
こんな広告が私の通勤電車にあったらな~。
ちょっとは込み合った車内も楽しくなるかも。
宝クジに当選したらこんな子のお迎えも夢じゃないかも♪

管理者のみに表示

