10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

サプライズなプレゼント♪

2006年06月21日
今日友人からサプライズなBDプレゼントが届きました~
先月2人のケージを別々にする事を知った時、珠ちゃん用にとっても可愛い
お家型のケージを私のBDプレゼントにしてくれるはずだったのですが、
私が近所で適当なケージを見つけてしまった為、
違うモノを探してくれていたみたいです。

そして今日お取り寄せまでしてプレゼントしてくれたのが、
な、なんと 我が家の鳥っ子達のフライトスーツです!!
しかもこんなにたくさんっ!!
P6210021.jpg

とってもカラフルなスーツが、色違いでなんと5枚もあります!!

その他にもお散歩も出来ちゃうリード(真・珠用に2つ!)と
中に入れるパット(オムツですね)がたっくさん!!
P6210023.jpg

うわ~スゴイ~。

ただ心配なのは、ウチの子達が“ビビリ”だと言う事。

真ちゃん→メンタルな部分は意外に強いが、初対面の物にはまず近づかず
珠の様子を見てから、触れてみたりする奥手なタイプ。

珠ちゃん→最初多少はビビるものの、どちらかと言うと物怖じしないタイプ。
でも真ちゃんとは反対にメンタルな部分は意外にも弱かったりする。

うーん、どっちに最初着てもらうべきか!?
でもすぐに装着は間違いなくムリだと思ったので、早速一つ出して
無理やりキーボードの上に置いてみました。
早速近づいて来たのは、やっぱりおかーちゃん好き&PC好きの珠ちゃん。

「珠ちゃん、いいもんあるわよー」
P6210026.jpg

「なんや見慣れんもんがあるなぁ。。。

ちょっと、いやかなりビビって、見なかった事にしてます(^^;)
P6210029.jpg

「何や不思議なんあるから、キーボードの上に降りられへん。。。」

って事で今日のご挨拶はこれで終了~。
究極のビビリ、感の鋭い真一さんは何か異変を察知したのか大好きな
PC横のリモコンにも近寄りもしませんでした。
しばらくは、PC付近に置いてまずは慣れてもらいましょう!!

このスーツに加え、パズルリングのおもちゃや体重計(まだ置いてます)、
リモコンで我が家のPC周辺ってかなりゴチャゴチャだわ~(^^;)

一体いつ着られるか分からないけど、心温まるプレゼントどうもありがとね~
スポンサーサイト
真・珠の話 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
素敵なプレゼントですね☆.。.:*・°☆.
全然抵抗のない仔もいるみたいだし
どーでしょうね、珠ちゃん真ちゃんは。
おめかししてお出かけできると良いですね!
キャーかわゆい。
ちっこいフライトスーツあるんだあ。
しかもこんなにカラフルでこんなにたくさん!

是非是非、2羽で着ている姿が見たいわ~v-353
まずは、珠ちゃんが慣れてくれてつられて真ちゃんも。。。
2羽でスーツ着ながらチョコチョコしている姿。
楽しみ~~~。
これは手厳しい予感・・・
ビビリっ子にフライトスーツ。
かなり壁が高そうですね。
うちなんか着せてる途中で気絶してしまいそう・・・v-12
物はカラフルで可愛いですよね。
金太郎みたい(笑)
もし着用できるようになったら
ぜひそれぞれ「珠」と「真」の刺繍をv-353
マイケルさんへ
v-405 抵抗のない子もいるんですかっ!!
ウチは間違いなく、きっと恐がると思います。やっぱりビビリなもんでv-12
おめかしして、お出かけ。。。いつになるやら?です(^^;)
ゆーさんへ
私もこんなカラフルなグラデーションのものもあるなんて
知りませんでしたよ~。似合う、似合わないは別にして、着けてくれるかどうか。。。
だってやっぱり恐がりなんですもん(>ω<)
そう言えば、maiちゃんもハーネス嫌がってましたよね~。(笑)
ごびらさんへ
ハイ、かなり壁は高いです。やっぱりキューちゃんと一緒でビビリなもんでv-12(笑)
私が着せる時に、鳥→パニック、私もパニック!?にならないかと。。。(^^;)
確かにちょっと服自体は金太郎みたいですよね。
それぞれに刺繍か~。それいいかも!
あ、でも私刺繍なんて出来ないわ、不器用なもんで(笑)
ってそう言う問題じゃないですね(^^;)まず着てもらわなきゃだわ。
こんにちは♪
こんなにカラフルでかわいいフライトスーツがあるんですね~e-267
しかもなかにオムツ付きとは! すごい!!
そしてこんなにかわいいプレゼントを見つけてきてくれたお友達もステキe-266
mammy、いまだにインコさんのフライトスーツ売ってるのを発見したことがありませんi-203

真ちゃんも珠ちゃんも、装着してお散歩する日がくるといいですねi-185
mammyさんへ
真ちゃん珠ちゃん、お散歩実現するかしら~。
でも色もとってもキレイでカラフルでまるでシンクロの水着の様ですよ(笑)
慣れてもらう為に、とりあえずPC横に置いてます。
鳥達にプレゼントだなんて優しい友達にも感謝ですi-175

管理者のみに表示

