08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

良い子に留守番♪

2006年06月19日
ちょっと、ご無沙汰致しました~。昨日実家より帰ってきました。
実家天国とは良く言ったもんです。やっぱり実家はサイコーです
私は実家が離れているので、特に実家のありがたみを感じます
実家が近い方って羨ましいです!
いつもなら一週間近くゆっくりするところですが、今回は珠の様子が
気になって3泊4日の短い滞在でちと残念(>ω<)

昨日は帰ってから更新しようと思ったけど、W杯があったので
テレビにかじりつきでした。結局、ドロー!!あ~もう、なんだかなぁ。。。
ブラジルになんかきっと勝てっこないので、決勝トーナメントは奇跡ですね。
あ~ぁ。。。

さて。私の留守中、鳥達は良い子にお留守番してたみたいです。
珠のウンチも、まぁまぁの状態だったので一安心。
私が帰宅すると、珠ちゃん、ウンチの調子は良かったけどちょっと
すねてました。
まぁこれは私が留守するといつもの事なんだけど、指をケージ越しに入れても
最初はフンッって感じで無視。
でもしばらくすると結局、こんな風に。。。

P6080012.jpg

「怒ってたけど、やっぱり掻いてもらうの気持ちええなぁ♪」
私の特上のカキカキ、黄金の指の誘惑には勝てなかったな( ̄∇ ̄*)ゞ
不思議と珠ちゃん、ダンナのカキカキは嫌らしく(下手なので)、
私の留守中も掻かせてもらえなかった&触らせてくれなかったそうです(笑)

この前つるしたおもちゃを又、リモコンの上へちょっと戻してみました。

真・珠の動画 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
久々の真ちゃん・珠ちゃんとのご対面♪
カキカキうっとりおめめが気持ちよさそ~i-237
珠ちゃん、おもちゃをおもちゃと認識してないようね~^^;むしろ踏み台??
真ちゃんついにつっついたんですねぇっi-179
この調子で遊んでくれたらいいなぁ~♪
あ、でも、確かに意味ない~i-229
お帰りなさい♪
やはり実家は良いですよね~
サッカーは!!
もーイライラでしたよ!特に柳沢!!!!!

さて、おもちゃにちょっと歩み寄り?ですかね!
お気に入りになってしまうと・・・
複雑ですね^^;
やはりリモコン同伴で
珠ちゃんの体重量るときもリモコンつきでしたね(笑)
「リモコンが許したものは安心」と思ってるんでしょうか。
二羽ともちゃんとお留守番できて良かったですね。
てことは次回はもっとゆっくり実家に滞在できるじゃないですか♪
でもやっぱり珠ちゃんはすねちゃいましたか。
小鳥は(ワンコも?)頭いいから
メンタル面に気を遣わないといけないですよねe-263
ありがとう^^
blogに遊びに来て下さって、ありがとう!
しかも、1番乗り!嬉しかったです♪
真ちゃん、珠ちゃんは、パパとお留守番だったのね^^
パパじゃあ、ママの代わりにはなれなかったのかな?
ウチと逆さまだね(;^_^A
お帰りなさい~。
実家でゆっくりできましたー?
でも、オチビさんたちが気になってあんまりゆっくりできなかったのでは!?

あざみさんがいなくて拗ねちゃう珠ちゃん、可愛いなあ。
ボクを置いてどこに行ってたのさ!って思ってるのね、珠ちゃん。

真ちゃん、ついに!
その内遊んでくれますよー。
最近、あおはこのおもちゃで狂ってます。
カメラ向けるとやめちゃうので、なかなか撮れないんですけど、やっと撮りましたよー。
お帰りなさい♪
真ちゃん&珠ちゃん。お留守番ちゃんと出来ててよかったね~i-179
ちょっぴり拗ねてた珠ちゃんも
あざみさんの黄金の指i-189にうっとり~i-176(しあわせそうなお顔♪)

んで、いつもクールな真ちゃんが頭ボワっと膨らませてオモチャで遊んでる姿が
めちゃ可愛いですi-176
おっかえりなさい
あざみさんお帰りなさい~(・∀・)ノ
ゆっくりできたのね~!よかったね!
珠ちゃんったらすねちゃって、かわいいっi-237
ほんとはとってもうれしいくせにねi-236

そうそう。365カレンダーの登録が土曜日から始まっているよ~~★
おかえりなさいませ☆
サッカー普段見ないんですが
日本の試合くらいは~と思ってネットでリアル観戦してました
実家でゆっくり・・うらやましいな~^^
でも真ちゃん珠ちゃんが待ってるもんねっ
おもちゃ覚醒オメデトございまーす!!カワイイね♪
ごぶさたです~^^
実家帰っていたんですね
ゆっくり出来てよかったね!
サッカーねー難しいかな~でも奇跡が起きるかも?
やっぱりみんなママが一番なのかな?
pittyu&pikuraさんへ
珠はおもちゃに興味なしですね~(^^;)
困った事に、鈴と鏡は大好きなんだけど他はねぇ。。。
でも真ちゃんが遊んでくれそうで楽しみ♪
マイケルさんへ
ホントにv-228、柳沢なんであそこではずすかな~って感じですよね!!もうっ!!

あのおもちゃは全然遊んでくれないので(吊るすと恐いみたいです)
ぽぽちゃんみたいに首吊りの心配はいらないんですけどね。今んとこ(^^;)
ごびらさんへ
リモコン同伴!!(笑)いいですね、それ。
なんかあのおもちゃを吊るすとキューちゃんの粟穂じゃないですが
かなり恐いみたいです。別物に見えるんですかね?
で、一番信頼している?リモコンの上に置いてみたところ見事近寄ったって訳です。
キューちゃんの吊るされた粟穂とウチの吊るされたおもちゃ。
どっちが早くタッチ出来るかしらん( ̄∇ ̄*)

ところで、誤解をまねいてました!!365カレンダーの第五希望ってのは、
私の勝手な希望で登録したい日がなかなかあいてなかったので
自分の希望する五番目になってしまったって言う意味だったんですよ~v-356
紛らわしい言い方してスイマセン(^^;)
ぴいパパさんへ
私も一番乗り嬉しかったですよ~v-221
ぴぃちゃんはパパが一番だからホントウチと逆です~。
ウチのパパは嫌われてる?と言うより無視されてるみたい?
かわいそうに~(笑)
ゆーさんへ
ただいまです~♪そうなんです!
くつろぎながらも珠のお腹の調子はどうかなと心配してしまいました。
でもなんともなかったので安心しました♪
なんだ、出来るじゃんお留守番(笑)
あおちゃん、狂う程遊んでるの~v-405
ぜひぜひ頑張って撮影してね!!見たいわv-344
のろさんへ
珠ちゃんやっぱりすねちゃったけど、今回は私も早めに帰宅したつもりなので
すぐご機嫌なおしてくれてペロペロとあの有様でした(笑)
どんちゃんと違ってウチのダンナはあまり好かれてないので(たぶん)物足りなかったのかも!?(笑)

そうなの、真ちゃん。最近ちょっと興奮気味!?
なんだかどんちゃんと一緒だわ~v-398
まめさんへ
ただいま~実家はやっぱり良いわw
珠もご機嫌すぐなおしてくれて、その後私にまとわりついてました(笑)

そう!カレンダー!!
実家から帰って18日に登録したので出遅れてしまい第五希望の日になっちゃったけどいちお登録出来ました♪
迷ったけど、ナナ次郎にしたんだ~v-398
ありがとね~♪
はなさんへ
私はなんでも盛り上がる「にわかファン」なのです(笑)
実はサッカーの細かいルール良く分からなかったりして。。。(^^;)
もう望みはあまりないので、面白くないねぇ。

真ちゃんがつついて遊んでたので「おぉv-405」と一人慌てちゃった(笑)
でもカメラ構えると、真ちゃん止めちゃうのよね~。
もったいぶるなよー!
ぴっぴママさんへ
サッカーね~奇跡☆おきますかね??
ブラジル戦、応援したいけど朝の4時じゃあ。。。無理ですv-12

ぴっぴちゃんは、やっぱりママ派!?
珠はママ派だけど、真ちゃんは珠派です(笑)

管理者のみに表示

