07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ウンチも恐いw

2006年06月14日
ここも鳥達のお気に入りの場所です。
(ごちゃごちゃしてる周辺はムシして下さいっ

P6140025.jpg


結構長い時間遊んでる時もあるので、やっぱりあるだろう思ったら、
当然あった、いくつかのウンチ。
ドライフラワーに残った、ドライなウンチ。
なんて言ってる場合じゃないって!もう、取れませんよー(>ω<)
P6140034.jpg

真「ねぇ、おかーちゃん、何か怒ってるみたいだよ。
 珠ちゃんのウンチじゃないの?」

珠「え~!?俺のじゃないよ!!」

いやいや、2人のウンチだってば~!!
2人のウンチは違うので、自慢じゃないが(ってホント何の自慢にもならんって)
後から見てどっちが犯人か私には分かるのですよ( ̄∇ ̄*)

ここで、そうだ いい事、思いついた!!

ジャ~ン!!と言う程でもないですがっ。
悲しいけど嫌われてるおもちゃ、登場っ!!

P6140035.jpg

鳥達が行く場所の真ん中にぶら下げてみました。

シーン。。。

やっぱり、恐いみたいです。近寄ってこない( ̄m ̄〃)

ビューンとカーテンレールから飛んできては、あのおもちゃを見つけて
キャッキャッ、キャッキャッとまるで女子高生の様な悲鳴?をあげながら、
逃げ回ってますなんだか、ちょっと楽しそうな。。。!?(笑)

でもでも、意外と学習能力のある鳥っ子達。
きっとあの「青い小鳥さん」の時の様にすぐ慣れちゃうんだろうなぁ(^^;)

余談ですが、明日からちょっと実家に帰るので鳥達はダンナとお留守番。
私が留守をすると、ちょっとお腹の調子を崩しちゃう事がまだ時々あるので
珠ちゃんがちょっと心配です。(じゃあ帰るなよって話っですがっ
夏休みもあるので、ちょっとづつ以前の様にお留守番出来る強い子に
戻ってもわらねば。
珠ちゃん、良い子にお留守番しててね!

P6140023.jpg

「えぇ!?まさか、どこか行くの!?」
スポンサーサイト
真・珠の話 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
あざみさーん、こんばんは。
最初の写真、2羽並んで壁向いてe-266かーわいい。
真ちゃんと珠ちゃんのウンチ、見分けがつくなんてすごい。さすが母。

でも、おもちゃを付けたらいかなくなっちゃうなんて・・・
(;´▽`A``
悲鳴をあげながら喜んでる(?)って実は気に入ってたりして!?

明日から里帰りですかー?
たまには子供抜きでのんびりと~。
ダンナ様と2羽ちゃん、いい子に待っててくれるといいですねー。
あ、明日はほとんど雨マークでてますね。
(あざみさんのお天気見てます)
気をつけて帰ってくださいねー。
今の所、作戦成功ですね!
でも、そのうちお気に入りに
なっちゃったりして・・・(^-^)

実家へ帰られるのですね!
ゆっくりしてきてくださいね♪
ゆーさんへ
こっちに背中向けて面白いでしょ(≧m≦)
結構長居してるので困っちゃうんですよ~e-330
あの鴨居?を右へ左へ横へ移動する姿がこれまたカワイイんですよe-266
でもなかなか動画におさめられません。すぐ逃げちゃうe-282

そうなんです。明日からちょっとだけ里帰りですv-398
ありがとうございます♪羽延ばしてきまーす。
明日は雨みたいですね~いちお晴れ女なんですけど
梅雨には勝てませんでした(^^;)
マイケルさんへ
今んとこ作戦成功です。 今んとこ。。。e-330
慣れたついでにぽぽちゃんみたく、足で掴んで遊んでくれないかなー
なんて密かに狙ってますv-391

実家は遠い(大阪)ので、たまにしか行けないんですけどね。
ありがとうございます。ゆっくりと、そして両親に甘えてきちゃいます♪
こんにちは。
1枚目の写真は、そのままオブジェのようですねw
可愛らしいです♪

お留守番上手に出来るといいですね~
どうかしら?!
ごめーん!
せっかくのお里帰りに大雨を運んだのは、「スーパーウルトラ雨女」の私ですぅ。v-406
今週末は子供の初めての運動会…。
運動会は嫌いなんだけど、子供主役で親子競技は旦那任せ…というわけで、気楽なイベント参加気分で浮かれちゃったかも。v-398
ごめんよー!
まぁ、久々の実家で母上の美味しいお料理を頂いて、おちゃめな父上と存分に遊んであげて。
お土産話が楽しみだわ!いってらっしゃい。
おはようございます♪
珠ちゃんと真ちゃんのウンチを見分けられるなんてすごいですねi-189i-189
何が違うんでしょうか!?

お気に入りの場所を歩く姿を是非動画で見たいですi-175
かわいいんだろうなぁi-233

珠ちゃん、身体の調子くずさずお留守番してくれるといいですねi-189
やっぱり、どこの鳥さんもそこ大好きなんですね~っ!
ドライウンチ、匂い…(^▽^;
微妙に違うんですか、二羽のう○こ!!
あ~やっぱり、以前の様に慣れちゃって意味なくなっちゃうかもね^^;
あっでも、慣れたら遊んでくれるかも!i-234
1枚目の写真大好きです♪
いいですねーーーv-10
ツレションで語り合ってるような面白癒し画像です!!
二羽飼いでこんなに相性が良かったら
文句なしですよね。
一緒にお留守番するんだから寂しくないじょ!
でも珠ちゃんはお腹こわしちゃうくらいだから

あざみさん>真ちゃん>ダンナさん(笑)

の順で好きなんでしょうね♪
ダンナさん、すみません・・・・。
かおかおさんへ
オブジェみたいですか?(笑)
結構あそこに長居されるので、ホントにウンチが困ります。
鳥達に「とっては、結構居心地が良いみたいですけど私はハラハラ。

お留守番はちゃんと出来たみたいですv-432
かれんさんへ
あら、あの豪雨はあなたがはしゃいだからだったのね(笑)
先週木曜に帰阪し大阪はv-279。 「焼肉を食べに行こう」と駅まで行くにもビールを飲みたい私達親子は雨ん中歩いて駅へ。
降るわ降るわの豪雨。凄い吹き降りでカサをさしてもビショビショになったわよ~。
でもビールの誘惑には勝てませんでした(笑)
運動会だったのね~関東はどうだったのかしら?
昨日(日曜)帰ってきたけど、こっち着いたらこれまた凄いv-279前線と共に移動?
スーパー晴れ女も梅雨とスーパー雨女の威力には勝てなかったわw
mammyさんへ
2人のウンチの見分けは実はとっても簡単なのです。
真ちゃんはかなり水っぽいウンチをするので、落ちてるウンチは形が崩れてるの。
でも珠はコロンと形がそのまま残ってるので見分けは一目瞭然なのです。。。って汚い話でゴメンナサイv-356

私も横をチョコチョコ歩く姿激写したいんだけどな~逃げられちゃうの~v-393
pittyu&pikuraさんへ
すっかり、あの吊るしたおもちゃに慣れてしまってました(>ω<)
でもすごーく離れた場所にとまってる所が、まだまだビビリだなぁ(≧m≦)
なんだかイタチごっこですv-355(笑)
ごびらさんへ
連れション!!うまいですね(笑)
ほんとにあそこでv-294してるので、まさにそうですよ。
お留守番ちゃんといい子に出来たみたいなので一安心です。
キューちゃんみたいに一人だったら、かなり寂しいんでしょうね。
ちなみに
私>真ちゃん>ダンナの図式は大正解v-432
ダンナも良く分かってるみたいですよ(^^;)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。