07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

お酒は恐いw

2006年06月13日
あ~残念!!!
サッカー、負けちゃいましたね~(>ω<)
昨日は送別会があったので、テレビの前で応援出来ませんでした。
いつもなら、超~混んでる電車なのに帰りの電車なんか(10時過ぎ)
ガラガラでしたよ。皆W杯見るために早く帰ったのね、きっと。

今朝は頭痛と共にお目覚めの私です。
あ~あんなに飲むんじゃなかったよ、「二日酔い」
ここ数年、外で飲む機会もめっきり減って、ちょっと飲み過ぎただけで
(てか飲み過ぎるなって話ですよねっ)翌日に残るし、
すっかり弱くなってしまいました。
昔はそんな事なかったのに~やっぱり年かしら?

ところで、真ちゃんって実はビールが好きなんじゃないかと私は怪しんでます。
だって、コップの水滴を舐めてるふりして、飲みたそうな視線をコチラに。
しかも舐めてる所がビールの水位?と何げに一緒です。
お酒なんか飲んじゃダメよー。恐いわよー。
P3120017.jpg

珠ちゃんは、お酒には全然興味なしです。
やっぱりあなたはお子ちゃまね(^^)
P3120018.jpg

「酒は飲んでも、飲まれるな~」

ハイ、私もそう思います(^^;)
真・珠の話 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
そうそう~
W杯、負けちゃった~!!
ほんとに残念!

おぉ~!!
真ちゃんは、実は酒飲みになりたいのっ?!
こらこら、良いコは飲んじゃめっ♪
それにしても凄い首回してまで、ビールの水位だし…( ̄m ̄〃)
前にmaiと電車に乗ってい時、隣に座ったおじさんが鳥好きなおじさんで鳥話に花が咲いたんですけど、
そのおじさん、自分の家の鳥にほんの少~しビールを舐めさせたら、酔っ払ってフラフラ~になったんだよー。って楽しそうに話してましたΣ( ̄Д ̄;)
い、いいのかっ!?

だから真ちゃん、ビール飲んだらフラフラ~になっちゃいますよー!
でも、美味しそうな匂いなんですかねー?
サッカーザンネンでしたね。
mammy、非国民!といわれるくらいあんましサッカー興味ないから、そこまで盛り上がってませんが(i-229)、負けちゃいましたね・・・i-25i-203

酔っ払ったら鳥だけに千鳥あし??i-237
ちょっと見てみたいとも思うmammyです(笑)
でも良いコは飲んじゃダメですよねi-251
真ちゃん。ほんとにビールの水位?んとこ舐めちゃってるねi-237
よっぽど美味しそうに見えるのかなi-179
まったく興味ナシの珠ちゃんのポーズ可愛いi-178
ところであざみさんはお酒、結構イケルくちなのね~。
私、お酒ぜんぜんダメなので
楽しいお酒が飲める人がうらやますぃ~i-179
pittyu&pikuraさんへ
サッカー。あの負け方はちょっと情けないです(>ω<)

真ちゃん、かなり必死に首まげて舐めてましたよ~(笑)
ダンナが「飲ませてみたら?」なんてふざけてましたが、
その後どうなるか恐いので、飲ますなんてとんでもないですっv-12
ゆーさんへ
えぇ~!?そのおじさん、鳥に飲ませちゃったんですかーv-12
酔っ払ってフラフラって。。。大丈夫なの!?Σ( ̄ロ ̄lll)  
やっぱ、匂いがするんですかね~。缶とかも舐めようとしてます(^^;)
mammyさんへ
私は何でもいちお盛り上がる「にわかファン」なんですよ~(^^;)
でも必死に観る訳じゃないし、会場に行くでもないし。
でも負けたのは悔しい。てか情けないなぁ。

千鳥足になっちゃうのかな?
確かに見てみたいけど、我が子で実験?は出来ませんね(笑)
のろさんへ
飲んでる時、いつになく真ちゃん、積極的に食卓にやってきますi-203
で、水滴をペロペロ。。。飲ませてあげたいけど、やっぱりお母さん、未成年?には飲ませられないわ~(笑)
私、お酒は好きなんですよねー。
昔に比べてめっきり弱くなりましたがi-201
でもこれからビールのおいしい季節がやってきます♪

管理者のみに表示

