09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

駿足な鳥達。

2006年06月11日
土日は梅雨の晴れ間だなんて言ってたけど、結局今日は
やっぱり梅雨の季節到来だなぁ。

昨日のナナ次郎の3回忌。
ナナ次郎を偲んで美味しいもの食べよう!飲もう!と
私達夫婦の都合の良い解釈で久しぶりに渋谷へ
私はどうもあの渋谷独特のコギャル風の若者とか、人の多さが苦手で
我が家から30分程で行けるにも関わらずほとんど行きません。
昨日はたまたまダンナが仕事関係で買わされた?映画、宮崎あおい主演の
「初恋」のチケットがあったので、仕方なく?渋谷に出かけました。
ここ数年、映画館でグーグー寝てしまう事が多い私なので
すっかり映画館から足が遠のいてます(^^;)
どうも疲れちゃうんですよね~映画館って
冬はカゼもらっちゃうし、前日寝不足でかつ洋画だったりすると
字幕読んでるうちに気持ち良くなり、暗いのと音響効果(かなりウルサイ
はずなのに)でもうダメ。。。 です。
とりあえず今回は居眠りせずにもちました(笑)

さてさて、今日の鳥っ子達。
鳥って高い所も好きですが、地面?も好きですよね!?
今日はお2人揃ってちょこまかと走り回ってます



困った事に大好きな新聞紙(ウンチよけ)をカミカミ。
てか、モグモグ食べてます(>ω<)

「そんなん食べたらイカ~ン」ってな感じで私がカメラを構え近寄ると。。。



ヤベー。かーちゃんに見つかっちゃったぜ~!?
走り回ってます。あまりの速さに、ついてけない私(^^;)

インコちゃんって、ちっこいくせに足早いですよねー。
足が短いのに、かなりの駿足で、そのちょこまか走り回る姿が
これまたとってもカワイイのですよ

スポンサーサイト
真・珠の動画 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
そうそう^^
せっかくチケット買ったのに、つい、、、ねv-356
ホラーとかならはらはらドキドキしてますが、やっぱりおっと~りした感じのはもう~だめですわi-229 
珠ちゃん真ちゃん、ほんとにちょこまかですなぁ~v-355
見つかったら、散れーって感じで、しかも二羽一緒にちょこまかって、やっぱり珠ちゃんと真ちゃんは二羽で一羽だね♪
きゃーわーいいーー
ちょこまかちょこまか素早い!しかも二羽一緒に!
ほんっと仲良しですね。
いつも行動が同じだなんて・・・見てて幸せな気分になりますv-353
歩くのが得意な鳥ってギリギリまで飛びませんよね~
カモメを追いかけたとき
「まだ走る?まだ走るの!?うそーー、あ、やっと飛んだ」
みたいにイジワルしたことあります。
まあ、人間ごときの速度では飛ぶエネルギーを使うまでもなく
彼らは逃げおおせるんですけどね・・・。
天から…
ナナちゃんの3回忌。早いなぁ…そんな経ったかぁ。
珠chanに慣れたせいか、ナナちゃんのブルーは、記憶より断然、鮮やかだね。
ナナちゃんが亡くなった時は、あざみちゃんは泣き崩れるし、シンちゃんは、ご飯を食べる元気もなくして引きこもるし…相当なショックで心配したけど、v-404ママと追いかけっこするこの姿見れば、時の流れを感じるわね。v-407ナナちゃんも天からきっと見てくれてるわよ。

おかーちゃん、相変わらず、パワフルだなぁ~ ってね。

素早い!
チョコチョコ2羽で歩いている姿、何とも言えず可愛い~。
セキセイインコ、足速いですよね!
飛ぶのも結構速いと思うんですけど、走りも速い。
ホントすばしっこい。

でも、私もそのちょこまかとしている姿が好きですー。
誰かの後をくっついて歩くのがすきなんですかね?
あおもmaiのあとくっついていきますよ。
pittyu&pikuraさんへ
そうなの、ついねv-395(笑)
私はホラーが恐くて観られない人なので、余計についね。。。(^^;)
私が近寄るとなんだかそそくさと2人で逃げちゃうのでちょっと寂しい!?
私も仲間に入れて欲しいわw
ごびらさんへ
まさにそうです!!こう言う時ってギリギリまで飛びません。
てか、歩く(走る)より飛べば?と思うことも多いのですが(それがまたカワイイi-178
足を鍛える為でしょうか?ってそんな訳ないですね(^^;)
かれんさんへ
早いでしょ?もう3回忌なのよ。
私が始めて飼った生き物の死は相当堪えたけど、その後やってきた珠ちゃんに
かなり癒してもらったなと思うわ。かれんさんにもたくさん励ましてもらったしねv-392
ナナ次郎に恥ずかしくない様に、真ちゃん、珠ちゃんには精一杯の事をしてあげて
元気でいてもらわなきゃって思ってるんだ。ナナ次郎もきっとお空で見守ってくれてるだろうしねi-175
ゆーさんへ
ね?かわいいですよね?あのちょこまか走る姿って。
あおちゃんったら、maiちゃんを追いかけるんだー。
maiちゃんは足早いのかしら?
大小コンビで面白そう~(^^)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。