05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

ご機嫌斜め!?

2006年02月14日
一週間程実家に里帰りして留守にしておりましたので、
とっても久しぶりの更新になってしまいました。

留守中は我が家のお坊ちゃま方のお世話を旦那に託し、
出掛けた訳ですが、毎回帰宅するとご機嫌が良ろしくないんですよね。
お鳥様の世話を言いつけられ一人残された旦那が?
いえいえ、我がままっ子&甘えっ子の珠さんです。

平日夫は仕事に出掛けるため、日中当然外に出してもらう訳にもいかず、
一日中カゴの鳥。真ちゃんとず~っと二人(?)きり。
私が普段甘やかしてほとんど好き勝手に外で遊ばせているので、
カゴの中ではかなりのストレスが溜まったのでしょうか。

「たま~っと呼びかけても、私をチラ見するだけで、
「フンッ!置いてきやがってって感じの冷~たい視線。

さっきもね、カキカキしたあげようとカゴの中に指入れたら、
「ガブ!!」・・・・・
ってやられちゃいました~(><)←これがかなり痛いっす。

珠もストレス溜まったのかもしれないけど、ずっと一緒にいた
真ちゃんの方が疲れたんじゃないかな~って思うんだけどな。珠ちゃん。
明日はたっぷり遊んであげるので、ご機嫌直してちょうだいな。


真・珠の話 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
珠ちゃん。azamichanさんがいなくて
さみしかったのね^^
ウチのどんもお留守番の時間が長すぎると
帰ったとき、呼んでも出てこず拗ねてる時あります^^;
これも一種の意思表示なのかしらねぇ。。。
珠ちゃん。明日いっぱい遊んでもらって
真ちゃんもホッと一息?できるかなi-179
のろさんへ
やっぱり、インコって寂しがり屋なんですね~。
どんちゃんは、お喋り上手だから独り言?喋ったりしてるのかなぁ。
今日は、一杯遊んであげるつもりで~すi-236

管理者のみに表示

