09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

衝撃写真流出!?

2006年06月09日
今日、関東が梅雨入りしたそうです。
でも明日は梅雨の晴れ間だそうでお洗濯するなら明日、明後日中とか。
あ~これからしばらくムシムシ・ジメジメなお天気が続くんですね~。
嫌だわ~も~(>ω<)

ところで、昨日の「お店に改善依頼の電話しちゃったよ」の記事。
コチラに遊びに来てくださる小鳥を始め動物を愛する心優しい
たくさんの方達から、嬉しいコメントをたくさん頂戴しとっても嬉かったです。
やっぱり勇気を持って電話して良かったです。
何事にもちょっと勇気を持って踏み出す事は大事なんだなと思いました。
そのお店には以前のヒドイ状態に戻る事のない様にしてもらわなければ。
また、チェックしに行っちゃうわよー!?( ̄∇ ̄*)ゞ

全く関係ない話ですが、今日は雨の中「表参道ヒルズ」に行ってきました♪
平日かつ雨にもかかわらず結構たくさんの人がっ
ランチ時なんて行列出来てましたよ。
今日は久しぶりにちょっとリッチ?(¥2300)なランチ(≧∀≦)
そんな日頃のストレスをお友達と発散してる飼い主とは反対に
鳥っ子達は勿論お留守番。
雨の日って家の中も暗くなってしまうので、鳥達も心なしか
テンションがちょっと低い様な気がするのは私だけでしょうか?
今日は、日中静かにしてたのかな?

って事で(またまた前置き長過ぎっ)夜にお遊びタ~イム♪
(もうすっかり夜更かしインコちゃんに逆戻りしてます)

PC横のリモコンにばっかり乗ってつまんないから(←私がっ)
ちょっとどけてみたところ。。。

「衝撃写真!?」 じゃないですか?これ!?

P6070004.jpg

イヤーン、真ちゃん。一体何してるの?
珠に愛のささやき? それとも口づけ?珠もまんざらでもなさそうだなぁ。
相変わらずラブラブでんなぁ、お2人はん(^^;)

面白い?動画?撮れたので、こちらもどうぞー。


 珠ちゃん、いきなり体重計に乗ってますwithリモコン。
って、もう終わり!? ハイ、そうです(^^;)
今日も真ちゃん乗ってくれませんでした。
近くには寄ってくるんだけどね。
珠はもう完璧みたいですよ。たぶん(笑)


スポンサーサイト
真・珠の動画 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
真ちゃん、せまってる。
真ちゃんスキスキ攻撃してる~。
このあと、このふたり、どうなったんでしょ~?
気になります。

仲睦まじい姿を見てるのって、いいもんですよねー。

ところで、真ちゃんはまだ体重計苦手なんですね・・・。
珠ちゃんが乗ってるのを見てマネしてくれればいいのに!
久しぶりに…
遊びに来たら、v-405スゴイ事が起きてたんですねぇ~。でも、それはまさに一日一善。アウシュビッツの様な環境下で苦しむv-521ちゃん達は随分救われたことでしょう…けど、監視活動はして欲しい気がしますv-392

さて、今は鳥のv-344の季節なんでしょうか?うちでも子供達が庭に鳥のエサを撒いて、山鳩のペアと雀4羽との交流をはかってますが、数日前、山鳩カップルが梅の木に巣を作ってしまいました。…そろそろ剪定する時季で、丸坊主になれば、そこは丸見え。気になるところですが、もっと気になるのは、ドバトさん。大きなのが1羽来る様になり、意外に鳥マニアな父の話では「ハイグロ」と言われる種類なんですって。
このハイグロちゃんが、彼女らしき一回り小さいドバトを連れてくる様になり、庭は賑やかになりましたが、ハイグロちゃんがボッボーボッボーと時折、羽を膨らめ、珠chanのようにエサをあげておりてっきりカップルだと思っていたら、屋根の上に別の一羽が!v-405そして、彼女はそっけなく彼の元に戻るのです。そう!どうやら横恋慕。彼女を挟んで険悪な2人はその後、数回、v-42を散らして、ハイグロちゃんの魅力が勝ったのか、単に良いエサ場に連れてきたせいか、軍配はハイグロちゃんに上がり、2羽はv-343v-343彼らの写真の様にスリスリ、ピッタリ。数日前は別の彼にそんな態度だった彼女…切り替えの早さに驚きです!元彼は時々、遠くから2羽を見てますが、もう、近づく事はなく飛び去ります。明日は我が身かもよ~と言ってもメロメロなハイグロちゃんにはもう彼女しか見えていない感じ。今度、彼らを紹介するわね!


2300円のランチ
うわあああ、私はまだランチに2000円以上出したことないです。リッチですな~
表参道ヒルズはまだですが、六本木ヒルズは1度行きました。
私はもういいかな・・・あ、でも豆腐アイスは美味しかったですよ。

そうか、体重量るときその仔のお気に入りで誘導する手もありますね。真ちゃんがんばれーー!
ゆーさんへ
もう私はあてられっぱなしですよ~(笑)
真ちゃんは私より断然珠が好きなので。。。(^^;)
ま、微笑ましいですけどね。
その後2人同時にビューンとカーテンレールの方へ飛んで行きました。
真ちゃんってば、密かに体重知られたくないのかしら?
かれんさんへ
お久しぶり~。お忙しいようで(笑)
そこのショップはホント汚かったのよ~。目で覆いたくなるくらい。
監視?そうね、続行しよう!!

我が家の鳥っ子は困った事に年中v-344モードだけど、
世の中の鳥は暖かくなる春はv-344の季節ね!!
しかし、そのハイグロちゃん、凄いわ~。鳥の世界もいろいろあるのね。
我が家の鳥はホモ達だしね(笑)
今度紹介してねv-392
ごびらさんへ
ちょっとリッチと書きましたが(見栄を張って?)、実はかなりリッチです、私には(笑)
外に出かけてもやっぱりランチの基本は1000円ですもん。
六本木よりも表参道の方が狭いので飲食店も小さく狭いです。
しばらくはまだ混雑が続くんでしょうねぇ、きっと。
私はごびらさんオススメのマッサージが気になってます!(笑)

リモコンを乗せたのでちょっと量りにくいですが。
しかも電源を入れてもしばらく乗らないと自動的に切れてしまうので、
肝心な時は電源切れてたりします(^^;)
キューちゃんは、体重計の上に何をのせましょうか?

管理者のみに表示

