07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ついに!!

2006年06月06日
今日はたいして仕事は忙しくなかったのに、なんだか疲れたので
ブログ更新はお休みしよう!と思ったのに。。。

こんな動画が撮れたので更新しない訳にはいかなくなりました(笑)



おー!!なんと、珠ちゃん体重計に乗ってくれました~♪
と、言っても、PC付近で遊んでる彼らにカメラを構え体重計の方へ
行く様に私が強引に仕向けたんですけどね(ズル!?)
珠は、PCに映る自分のお顔(珠子さん)の方が気になって、
ちょっと足はみだしてますけど(^^;)

やっぱり、真ちゃんは乗らずです。
彼は最近なんだか妙~にリモコンに執着しています。
足のツボにあのボタンのイボイボがいいのかしら?
でも体重計は、2人のおもちゃになりつつあるのでシメシメです。
お次は、真ちゃんだわ。
スポンサーサイト
真・珠の動画 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
ヤッタ!
なんのためらいもなく、乗ってますねー。
これで、乗った後少しじっとしてくれたら最高ですね!

だけど、すごい。
よくできましたー珠ちゃん。
次は真ちゃんだー!
おおーっ 乗ってる乗ってる!
しかもちゃんと体重計れてるっ!!
珠ちゃんはこれでオッケーだねん
真ちゃんはやはり餌でつるか・・^^;
それかリモコン共々計りたおすか・・
おはようございまーす
珠ちゃん、勢いよく乗ってますね~i-237
体重測定もちゃんとできてよかったですね!
お次は真ちゃん、珠ちゃんとお遊びがてら乗ってくれるといいですねi-190
mammy家マリンもリモコン大好きですよ!!
あのいぼいぼがいいんですかね~i-265
珠ちゃん、ほんとに「体重計が好きなコ」のようにまっしぐらに飛び乗ってますねぇっ♪♪
「アニキ、ちょいと試しに行ってくるわi-234」と最初に語り合ってるみたい^^
そのリモコンを体重計の上においたら、来たりして^^
意識しないで乗ったって感じですね。
誘導作戦成功!
珠ちゃんがキューちゃんと同じくらいのサイズなんだとわかりました。
真ちゃんは何gなんでしょうね~!
ホント乗ってる!!
ついにやりましたね!
珠ちゃんが真ちゃんも誘ってくれると良いですね!
ゆーさんへ
珠ちゃん、良く出来ましたか~i-278ありがとう♪
じっとしてないけど、いちお量れたので良しとしましょう!
真ちゃんはどうかなぁ?
はなさんへ
珠ちゃんはこれでオッケーですi-234
真ちゃんはエサで釣れるかしら?
珠も一緒に乗っちゃいそう。
うん、リモコンと一緒に量るのいいかも!
mammyさんへ
マリンちゃんもやっぱりお好き?リモコン。
なんでだろうね~。
コンポ、ビデオ、テレビのリモコン、何でもござれって感じ。
たまにあのイボイボで頭セルフカキカキしてるよ(笑)
pittyu&pikuraさんへ
珠ちゃんすっかり体重計には慣れたご様子です。
真ちゃんは近くにまで来るくせに上に乗るの恐いのかしら?
はなさんもリモコンと一緒に量っては?と言ってくれたので
そうしてみようかしら?
ちなみに、リモコン101グラム!!(笑)
ごびらさんへ
キューちゃんも珠と同じくらい?
じゃあ結構小ぶりちゃんなのでね。小さいので心配したけど
肉付き?とかは問題ないので良いみたいです。
体は小さいが態度はデカイーーーって珠の事です(笑)
真ちゃん、量りたいな~。
マイケルさんへ
乗りました!!思わずカメラ片手に喜んじゃいましたi-237
真ちゃんと一緒でもいいから早く乗って欲しいなぁ。

管理者のみに表示

