09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

そこじゃないのよ~。

2006年06月05日
現在両国の江戸東京博物館で開催中の「ナポレオンとヴエルサイユ展」
行ってきました~。
日経新聞さんの特別鑑賞券が見事?当り、休館日に行く事が出来ました。
私自身、ナポレオンの事に対して知らない事も多く勉強不足なので、
ここで皆様にご紹介出来る程記事が書けなくて残念ですが。。。
休館日と言う事もあって当然空いてたので、比較的ゆっくり鑑賞出来ました。
きっと普段はもの凄い人なんでしょうねぇ。
結構有名な絵も(←アバウト過ぎですね)もたくさんあって見ごたえ充分でした。
昔友人と東京・八王子で開催していたナポレオン展に行った事も
ありますが、それはもの凄い人だった様に記憶してます。内容よりね(^^;)
久しぶりに「ベルバラ」が読みたくなってしまったわw

って、変な前置きになってしまいましたが。

さて、今日の我が家の鳥っ子たち。
CDラックの巣箱?がもう行けない事が分かると、もうそこへ
行こうとする事もなくなりました。案外諦め早いのね~あんた達。

だから、今日もPC付近で遊んでます♪
珠ちゃんにご注目~!!
ちょっと目が恐いってツッコミはなしで
(しかし、何故あんな目してるんだ?)
P6050026.jpg

うーん、ちょっと乗るところ間違えてますよ。
(って本人は分かってないので、わざと間違えた訳でないですが)
珠ちゃん、乗る場所はそこじゃなくって、もう少し上よー。
きちんと乗れる様になるまで、フフ、あと少しだわ( ̄∇ ̄*)
スポンサーサイト
真・珠の話 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
イタズラ相談
絶対、真&珠ちゃんイタズラの相談してるー!
「次、どんなイタズラしよっか?」
「うーんそうだなあ」   ・・・・なんて。
ごめんなさい、こんなイタズラっ子じゃないですね。

体重計、乗ってますねー!
あと、もう少し!
なんだかこそこそヒソヒソと
相談しているみたいヾ(≧∀≦)ノ
珠ちゃんのあの目つきからして・・・
珠ちゃんがいたずらに誘っているみたいですね!
ちょっとお久しぶりです☆
やっと落ち着いてブログ見れる状態になりましたe-282

下の動画、キーボードをグランドに見立てて遊んでますね~!
キーボードが大きいんですか?やたらと広く感じます。

可愛い体重計ですね(^^)
これならキューちゃんもあまり怖がらなさそうです。
獣医さんに量ってもらった一度きりで
まだ自分でやったことないんですよ~
他所の子も量ってるようなので
そろそろウチも買おうかと思ってます。
エサも量って与えてるんですか?
ラブラブ^^;
真ちゃん&珠ちゃんったらほんとラブラブi-178
珠ちゃんのお目目i-233になってるi-198i-237
二羽で遊んでる姿って本当に微笑ましくっていいなぁi-175
(それがたとえおホモ達でもi-237
体重計もあと少しですねi-234
そのうち二羽で一緒に乗っかってくれそうな感じi-184
(って一緒に乗ったら測れませんねi-229
珠ちゃんがニヤリ顔でひそひそと悪巧みをしているようにみえてしまいますw
普段はもっとラブリーなお顔してるのにね~。

体重計まであと少し!!惜しいなぁ~
もしかしたら、体重計にすっかり慣れちゃった?!珠ちゃん!!
あとは、場所だねぇ(^▽^;
頑張れ!!一歩踏み出すのよ珠ちゃん♪(一歩じゃ無理かi-201
ゆーさんへ
いえいえ、イタズラっ子です!!とっても(笑)
イタズラの相談ねー!なるほど!!
同じ行動してるのは、相談してたのかー。納得!
マイケルさんへ
あの珠の目つきいやらしいですよね(笑)
イタズラの誘いですかー。なるほど。
真ちゃんに興奮して目がハートになってるよりマシかな(^^;)
ごびらさんへ
月末の締め切りお疲れ様でした。
手の方は大丈夫ですか?

キーボードは普通の?大きさです。
臨場感がある様に映せたんでしょうか?なーんて(笑)
エサなんか量ってませんよー。面倒なので(^^;)
でも一日にこいつらどれくらい食べてるのかちょっと気になって調べてみたら、
珠ちゃんだいたい5グラムくらい食べてました。
本で見たら一日に自分の体重の10~20%食べるんだそうです。
面白いですね(^^)
のろさんへ
やっぱり、珠の目、i-233ですよね。ですよね!?
私も実はちょっとそうかなって。興奮して頭デッカクなってるし。。。
もう男同士なのに~(>ω<)
体調崩したくせに発情は全然治まってない困ったヤツです(悲)
でも楽しく遊んでるからしゃーないかってi-241
2人同時に乗ったら、「合計-珠の体重30グラム=真ちゃんの体重」で計算しましょうかね(笑)
かおかおさんへ
あの珠の顔、かなりやらしいです。
時代劇に出てくる悪代官みたいな感じです(笑)
一体何を企んでるんでしょうか。。。
恐ろしいです。キャー!
pittyu&pikuraさんへ
いつも置きっぱなしにしてるので体重計は恐がりはしてないみたい。
でもなぜか反対側に置いてあるリモコンの方が人気です。
特に真ちゃんに。無理やり慣れてもらう為に場所移動してみようかしら?

管理者のみに表示

