05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

少しお近づきに!?

2006年06月03日
巣箱に似た遊び場を撤収されてからPC付近で以前より遊ぶ様に
なった我が家の鳥達。
そうだ!!良いこと思いついた~♪って事でPCデスクの上に
新しいおもちゃを置いてみますた。

真ちゃん、写真の様に固まってます(^^;)


途中消えた珠ちゃんが戻ってきたいいところ?で、画像が
切れてしまいましたが、結局は見向きもせずです。

では、もうひとつ。


さっきより近づいてきたけど知らんぷり?してます。
真ちゃんったら、おもちゃ踏んで珠追いかけて行っちゃった~。
で、結局おもちゃよりキーボードの方が楽しい鳥達なのでした。

って、邪魔で全然キーが打てんでないかー!!!(>ω<)
スポンサーサイト
真・珠の動画 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございました
こんばんは^^
今日は来てくださってありがとうございました(ペコリ
カキコもすごく嬉しかったです。
真ちゃんと珠ちゃん、とっても仲良しで微笑ましいな^^
家の子はウズラ以外はみんな無視したり近づくと怒ったり逃げたりなんですよ。
16羽中、カップルは1組だけで^^;
PC好きは10羽いますが・・ キーボードは人気ですね。
私はPCで絵を描くのも好きなのですが、邪魔ばかりされたり、運が悪いと消えてしまうことも(泣

家のセキセイインコの1羽は今体重が47gでダイエット中なんです。
ジャンボセキセイも飼っているのですが大きさが同じ(汗

また遊びに来ますね。
私は体調がちょっと悪いので一日おきの日記更新になりそうですが・・・
後一週間くらいで治ると思ってます。これからもよろしくお願いしますねw
あららぁ~~~
新しいおもちゃ・・・嫌われちゃったね!
飛び越えてPCの方へ行っちゃってるよ(笑)
2匹ちゃんとも、キーボードがお好きなようで・・・
がんばって打ってよね(^。^)
どうして、坊主たちって何かの上に乗るのがすきなんでしょう?
あおも、やっぱりリモコンの上、キーボードの上って何かの上に行きたがります。
鳥ってみんなそうなんですかね?

真ちゃんと珠ちゃん、なんとなく、もう少ししたらオモチャで遊んでくれそうな・・・。
この2羽ちゃんも仲良しですね!
うーん、おもちゃと認識してないのかなぁ…
また、青い鳥さんの様に追い払う物とか思ってたりして…i-229
今は警戒心があるだけで、もう少ししたら遊んでくれそうです!!それにしても、今日も二羽はらぶらぶだなぁ~!!
こんばんは~
固まっている真ちゃん、見ないフリ・気が付かないフリ・知らんフリって感じで可愛い☆
視界には入っていそうなのにね^^;
なつみさんへ
コメントありがとうございます。体調いかがですか?
無理なさらない様にしてくださいね(^_-)-☆

どういう訳だか男の子同士のくせにとっても仲が良いんですよねー。
ちょっと妬けるくらいです!?(笑)
ところで、インコちゃん47グラムなんですかー!
ちっこい珠に少し分けてもらいたいです。なーんて(笑)
でもダイエットって大変らしいですよね。
私もまた遊びに行かせて頂きますね。お大事に☆
ゆきりんさんへ
新しいおもちゃ、思いっきり嫌われてます(^^;)
てか、見向きもしてません。
ま、いいんですけど。。。(そう言いながらまだちょっと期待してたりして)
真ちゃん、またぐならクチバシでつついて遊んでくれれば良いのにー(>ω<)
ゆーさんへ
やっぱり、あおちゃんもPC好きですかっ!
どうしてインコちゃんってPC好きなんでしょうかねー。
以前は真ちゃんは絶対来なかったのに(ビビリなので)
最近はPCに目覚めたのか?珠と遊びまくってますよ(^^;)
二羽でチョロチョロ、ほんと何も打てません。
まさか、maiちゃんは。。。さすがに乗れないかっ(笑)
pittyu&pikuraさんへ
ハイ、今日もラブラブi-178です(笑)
ケンカするよりいいけど、男の子同士でこんなに仲良しになるんだなー
とある意味感心してます。置いてけぼりの私はちょっと寂しいですがね(^^;)
もう少したったら遊んでくれるかしら?
しばらくは青い鳥さんのそばに置いておこうと思いまーす。
マイケルさんへ
そうなんですよー。
真ちゃん、横目でチラチラ見ながら思いっきりシカトこいてます(笑)
今リモコンがお気に入りの場所なので、今度そのリモコンの上に置いてみようかしら?ってちょっと強引かもしれないですね(^^;)
ぽぽちゃんみたいに楽しそうに遊んでくれないかなー。
笑える~!!
遊んでるけどちょっと気になる・・みたいな
それもおもちゃなんだから遊びなさいよってね^^
大好きなあざみさんがいっつもカタカタやってるPCだもん
興味があるんだよ~
それにしてもホント珠ちゃんも真ちゃんも楽しそうね カワイイ♪
こんばんはv
お体の心配、ありがとうございます。
明日、血液検査の結果が出ると言う事なので、病院に行って来ますね。

それから我が家にいるインコ達は、男の子同士でも女の子同士でも異性同士でも仲良くなってくれる気配がありません(汗
なので、 真ちゃんと珠ちゃんがとっても羨ましいです。
真ちゃんも珠ちゃんもとっても優しい子なんでしょうねv
我が家のインコたちも、真ちゃんと珠ちゃんを見習って欲しいものです(^_^;

また真ちゃんと珠ちゃんに会いに、遊びに来させていただきますね。
はなさんへ
ね~おもちゃなのに。ちょっとは遊んで~(T▽T)
恐がりもしない代わり遊びもしない、そう完全シカト状態ですよー。
おもちゃよりPCがいいだなんてお金のかからない親思いの子達です!?
いやいや、PCの方が断然高かったですな(^^;)
なつみさんへ
なつみさん、こんばんわ。
体調がよろしくないのに私のブログなんかに遊びに来ちゃって大丈夫ですかー?
って私はとっても嬉しいんですけどね♪
くれぐれも無理なさらない様にして下さいね(^_-)-☆

なつみさん宅のインコちゃんは、異性同士でも仲良しではないんですか?
インコちゃんって女の子の方が気が強いみたいなので、
ウチの男の子だときっと「頼りないわ!!」ってな感じに言われちゃうのかもしれません。
だから彼らにとって男同士=ホモ達で調度良いのかも?(笑)
きっとなつみさん宅のインコちゃんは自分をちゃんと持ってるんでしょうね。
また遊びに行きますね♪

管理者のみに表示

