08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

更新しない間に。

2008年09月28日
コメント欄が大変な事になってました
慌てて削除したけど、なんとかならないの?これ~(>_<)


真珠ちゃん、元気元気です
(ちょっとピンボケですが

CIMG2551.jpg

真ちゃんは変わらず一月に一回通院してます。
甲状腺腫はなかなかすぐには良くならないみたいで、
長期の通院が必要みたいですけど、普段は放鳥もさせてるし
元気に珠ちゃんと遊んでますよ~♪

来月は10/2です。
最近病院がヤケに混んでいて、1時間以上待つことも。。。
でも、真ちゃんお利口にしてくれてるので、通院も慣れてきたのかしら?

お留守番組の珠ちゃんは一人待ってる間かなり寂しそうですけどね

真・珠の話 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

