12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--年--月--日
スポンサー広告

価格高騰!?

2008年01月21日
ここ最近めっちゃくっちゃ寒いですね~(>_<)
関東地方はが降るかも?なんて言ってましたけど、
今んとこ予報がはずれて良かったわ。
電車も大変なことになるしね

寒い時こそ、運動!運動!
今日はお仕事も休みだったので、久々にエアロビクスに行ってきました
一ヶ月以上空いてたので、最初感が戻りませんでしたが ^^;
やはり続けないとダメですねー。
正月に増加した体重も落とさないといけないし、頑張ろうっと!!

ところで、
「あなたの価格決定会議」という面白い占いサイトがあって
(脳内メーカーの様なもんですね)、
私の価格を6人の方に会議してもらいました。

で、わたくしのお値段、、、6056万7360円だって
ちなみに19年と40日20時に半額シールが貼られるらしい(笑)

って、ことで真珠ちゃんもやってみました♪
まずはエントリーナンバー1番。真一さん☆
「僕は780円だったんだよね。確か。」
CIMG0250.jpg

なんと、真ちゃん、7123万8187円
半額シールは54年後。

わぉかーちゃんより高いじゃん!!

気を取り直して、珠ぴー。
「俺はね、プライスレスだよ」
CIMG1678.jpg

7075万8191円

わたくし、780円に。。。ま、負けた( ̄□ ̄;)!!
ま、占いだけどさ。

皆さんも、お時間あったら遊んでみてくださ~い

真・珠の話 | コメント(12) | トラックバック(0)

どっちも譲らず。

2008年01月15日
こんばんわ~☆ここ最近特に寒いですねー
冬本番!皆様もカゼに気をつけてくださいまし。

ここ最近FC2がまたまた重たくって、遊びに行ってもフリーズしてしまうことが多く、
なかなかコメント残せません
って、なんだか言い訳かもしれないんですけど~。
でもホントに重たいのー
私、気が短いのでついイラっと来てしまい、、、
帰ってきちゃいます(;^_^A

全然更新してなかったので帰省のお話なんですけど(オイオイ

名古屋・大阪の大移動
真珠ちゃんもご一緒しましたー。今回は車での帰省だったのでね!
ドライブもピヨピヨ歌って手馴れたもんです。
私の実家では放鳥のご褒美?、広いリビングを飛び回る、飛び回る

気付いたら母のお手製のパッチワークのタペストリーに!!
落し物しちゃったら大変
CIMG1806.jpg
珠「今、何月?かーちゃん何の話してるんだよ?」
真「ブログ、サボってたから色々思い出して書いてるみたいだよ。」

最初慣れないリビングをバタバタしてましたが、そのうち慣れちゃって、、、
すっかりリラックス
CIMG1824.jpg
珠「どう?俺の背中渋くね?」

帰りはETCの3割引き狙って、夜中に帰ってきたんですけど、
さすがに夜は目も見えないし、恐かったのか、真珠ちゃん
この体勢でどっちも譲らず
CIMG1870.jpg
車庫入れ直後、パチリと撮ってみました。

仲良く見えますけど、実はクロスしてる「しっぽ」の部分が、
車が走る度触れ合うのが嫌らしく真ちゃんが珠にキキキキキーと
猿の様な鳴き声で怒ってました。
でもお互い頑なにこの場所を譲らなかったので、名古屋から家まで約4時間半
真珠ちゃんはずっとこの体勢でした

はい、、飲まず、食わずで(笑)

真珠ちゃんもかーちゃんも疲れた帰省だったね
(とーちゃんは元気です)



真・珠の話 | コメント(2) | トラックバック(0)

年賀状もらったよ♪

2008年01月12日
あーもう全然皆さんのところへ遊びに行けなくってごめんなさい!!
反省、反省(>_<)
なんだかやる事(って、ほとんど遊びですけど~ )たくさんあって、
一日30時間欲しいと思う今日この頃です。

カゼの方は、フシギとNEWSコン行ったら、ほとんど良くなりました(笑)
30過ぎた私が女子高生の隣で同じ様にキャーキャー騒いでいたので
驚いてカゼも逃げていったみたいです ^^;
あーでもマシになって良かった♪
徐々にブログも復活させていきたいと思いますです。ハイ。

なんと真珠ちゃん、年賀状もらいました!!
クリスマスカードも送ってくれたゆーちゃん
CIMG1876.jpg
「ゆーさん、どうもありがとう!!お礼が遅くなってごめんね。
全てズボラなかーちゃんのせいなんだよ。」


そして私は福山雅治様から年賀状(ま、印刷ですけど
「お前と賀正!!」なんて書いてありましたよー。

CIMG1817.jpg
「かーちゃん全然更新してくれないから、俺の出番が減ってるよ。」

ま、マイペースに頑張るわ ^^;

忙しいわたくし、明日はBON JOVIコンで再びドームです!!
楽しんでこよっと♪
真・珠の話 | コメント(6) | トラックバック(0)

遅ればせながら。。。

2008年01月09日
新年あけましておめでとうございます
今年も昨年同様、私&真珠ちゃんをどうぞよろしくお願いします!!

わたくしのブログ、更新出来ないままずーっと「メリークリスマス
なんてものになってましたね ヒドイもんだわ^^;
年末年始車で帰省し(真珠ちゃんも一緒♪)、その後年明け早々カゼを引いて
体調を崩しておりました(>_<)
まだ鼻水づるづるで本調子でないけど、やっとPCに向かえる様になりました♪

P7290033.jpg
珠「あのね、かーちゃんカゼだ!カゼだ!って騒いでるけどね、
今日コンサートなんだよね。」

真「人も多いし、空気も悪そうだし、体に良くないんじゃないの?」

って、事で今日わたくしNEWSのドームコンサートなんです
カゼっぴきの体に悪い?でも心にいいから行ってきまーすヾ(≧▽≦)ノ

とりあえず更新って感じですが、紹介したい写真もあるし、落ち着いたら
ちゃんと更新します(つもり)
お友達のところにもこれから遊びに行きたいと思いますので待っててくださ~い。
真・珠の話 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

