11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--年--月--日
スポンサー広告

メリークリスマス☆

2007年12月24日
今日はイヴですね~。金沢旅行から無事帰ってきました!
雨の予報でしたが、比較的暖かく、雨も降られず良いお天気
さすが晴れ女のたわたくしですま、普段の行いがいいからねー!
また来年紹介出来たら金沢旅行記書こうと思います。来年ね ^^;

そう言えば、この前最後の更新って言ってなかったっけ?と思った方!
そのつもりでしたが、今日旅行から帰ると嬉しいクリスマスプレゼントが
届いてたので紹介しちゃいまーす!

Merry Christmas
CIMG1798.jpg
うふふ、鳥友ちゃんのゆーちゃん♪&トリオからのクリスマスプレゼントでーすヾ(≧▽≦)ノ
こんな可愛いポストカード
CIMG1790.jpg
ナナ次郎もいます(≧∀≦)

そしてゆーちゃんのお得意、マッチ箱
CIMG1791.jpg
いぬやねこじゃなくって「たまのきもち」(≧m≦)

あおちゃんのマッチ箱もおまけにくれたの
CIMG1793.jpg
「PEARL SHINTAMA」には「今明かされる真珠最後の恋」の見出しが(≧m≦)

もう、凄いよ、凄いよ!!の一言です!!
さすがセンスで美人(会った事ないけど)のゆーちゃん。
カゼ引いて体調崩してたり、ハルちゃんの子育て真っ最中で忙しい中
時間とお金を割いて作ってくれたと思うと、感謝感激、大感動でございます
この場を借りて本当にどうもありがとう!!

ホントは真・珠コンビと一緒に写真撮ろうと思ったんだけど、ビビリなんで
ちょっと警戒!?
いやいや、はずかしがってます(笑)
CIMG1795.jpg
「ゆーちゃん&maiちゃん、銀ちゃん、あおちゃん、本当にありがとねー。
来年も仲良くしてね」


では皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ~☆
真・珠の話 | コメント(10) | トラックバック(0)

良いお年を~♪

2007年12月21日
皆さま、ごきげんよう~
今年もあと10日ほどですか!?なんだかピンとこないですね~。
今晩、忘年会、明日の連休は金沢旅行、連休明けから週末まで
出たくないのに毎日強制出勤(←パートなのに)、翌29日から早朝車で帰省。
と、わたくしなんだかんだでバッタッバッタなので今年最後の更新としちゃいまーす。

撮りためた写真から。
お掃除中待ちきれなくなって未セッティングのケージに戻ってきたピーちゃんズ。
ナナメであろうがそんなんの関係ねぇ!なのね。
CIMG1715.jpg
真「今年最後の写真がこれってヒドイ・・・よね。」
珠「真ちゃんなんか後向いてるしね。」

今年もこんなつたないブログに遊びにきて下さった方々、
どうもありがとうございました~。
来年もマイペース更新で頑張りたいと思います♪
引き続きあざみ&真・珠コンビをよろしくお願いしま~す。

ではでは。
メリークリスマス&良いお年を~
(って、なんだか無理やりだなぁ。。。

CIMG1694.jpg
「こんなかーちゃんですけど、来年もよろしくお願いします。あ、僕達もね!」

真・珠の話 | コメント(6) | トラックバック(0)

インコになりたい!?

2007年12月18日
みなさま、どうもこんちわ~(・∀・)
今年も残すところもう2週間をきりましたね。しかし1年早すぎるっ
今日の休みもヨガに行っただけで、後はDVD見たりでごろごろ。
いっぱいやる事あるんですけどね~←気持ちだけ焦ってる。

CIMG1682.jpg
「かーちゃん、やる事いっぱいあるんじゃね?」

そうなの、そうなの、そうなのよ!!
真珠ちゃん、師走だよ~。世間は皆忙しいんだよ。
分かってはいるんだけど、DVD鑑賞も大事なやる事の一つなんだから!?

CIMG1692.jpg
「インコで良かったぜ
珠ちゃんったら、かーちゃんのマジックに寝ちゃってるし。
こんな事してるからかーちゃんの貴重な時間もなくなるのよー(^^;)
羨ますぃなー。私もインコになりたいわ!?(笑)

昨日わたくしは大事な録画を忘れる大失態。うぅショック~
>>続きを読む・・・
真・珠の話 | コメント(2) | トラックバック(0)

キターーーーー!!!

2007年12月14日
来年の365カレンダーが昨日届きました♪
今年の表紙はこんな感じ。
CIMG1724.jpg
おっと、珠ちゃん表紙からはみ出てますよー。

真珠ちゃんはどこにいるかと言うと、
CIMG1725.jpg
私と私が勝手に決めた真珠ちゃんのお誕生日の5/26にいまーすヾ(≧▽≦)ノ
プロフィールにあるチューの写真です。
多数のお友達も発見。
今年も親バカ度満載、楽しい可愛いカレンダーです。
来年もトイレで(我が家はトイレに飾ってるの)会いましょう(笑)

ところで、このカレンダーの表紙コンテスト。
かーちゃん、密かに?応募していたんですよ。
でね、実は。。。
>>続きを読む・・・
真・珠の話 | コメント(8) | トラックバック(0)

我が家の表紙は?

2007年12月11日
今日は久しぶりにパワーヨガに行って参りました。
最近なんやかんやでサボってたのでほんと久しぶり。
久方ぶりのパワ-ヨガは、、、きつかった~(>ω<)
やはりサボってはいけませぬ。
継続は力なり。昔の人はよく言ったもんですね。
とりあえずまた来週も頑張ります。

ところで、私の住んでる市から「地球温暖化におけるアンケート」なるものが
わたくし宛に届きまして、中を見ると市民の方から無作為に3000名抽出とありました。
で、調べてみました。市の人口。11月1日現在、3,630,036人だそうです。
えぇーーー!?
ま、まさかこの中から選ばれた3000人ですか!?

3,630,036分の3,000!?

もしホントならちょっと凄いんですけど(;^_^A
1ヶ月ほど前にもビデオリサーチからこれまたご指名でアンケートをお願いされ、
答えたばかり。
こんなのに選ばれるんでなくって、私は番協(嵐の番組協力)に
選ばれたい!!(←応募してもなかなか当たらないの)
それとも、なんですか。
私、闇の「暇人リスト」!?ってやつに載ってるのかしら~(笑)

さて、前置きが長くなりましたが。
鳥好きさんのバイブル・コンパニオンバードNO.8をやっとGETし、
皆さんが遊んでる様に私も遊んでみました。

まず、見本をご覧くださいませ。
ピピちゃんの表紙はコチラ♪
→→→余裕の表情で表紙に載るピピちゃん、可愛い

プクちゃんの表紙はコチラ♪
→→→プクちゃんも最初ビビリながらも最後は余裕の表情で。これまた可愛い

お2人さんともちゃんと表紙を一体化してるわー

お次は珠ちゃん。
CIMG1717.jpg
やっぱりね(≧m≦) ビビッて近寄らないです。

で、、、いい事考えたぞ
これでどうですか?
CIMG1719.jpg
珠ぴーお気に入りのリモコンと共に。
いとも簡単に乗りました♪
ヨウムくんもネズミ色、リモコンもネズミ色、勿論珠もネズミ色。
トリプルだーヾ(≧▽≦)ノ

しかし、珠ちゃんなんでそんなにリモコンが好きなのかしら?
ちなみに真ちゃんは恐がって全く近付きませんでした。
コンパニオンバードは中味も充実して楽しめるし、表紙でも遊べちゃうし
二度美味しい本だわ♪

真・珠の話 | コメント(6) | トラックバック(0)

鳥さんのリース♪

2007年12月09日
先週の私は当たり週!?
月・火と電車の遅延が散々だったと訴えましたが、金曜の仕事帰り、
またもや人身事故で電車が乱れてました
もう、どうして最後の最後まで私をいじめるのよー
明日は大丈夫だろうな

久しぶりの鳥さんグッズです♪
雑貨屋さんで見つけて一目惚れです
CIMG1714.jpg
クリスマス用のリースです。
でもこれなら年中飾れそうだわww
鳥さんグッズ | コメント(6) | トラックバック(0)

とんだ迷惑。

2007年12月06日
今日はとってもいいお天気ですね
ケージ洗ったり、衣替え(今頃 ^^; )したり、朝から働きました~。
あー疲れた腰が痛いわー。

昨日「恋空」を観てきました。
泣けるよ!と先に見た人から聞いてたけど、涙もろい私、やっぱり最後は
涙、涙でしたー
ガッキーが可愛いいし、なかなか良かったですよー。
興味のある方はぜひ!!

さて、真ちゃんに異常事態発生!!
分かります?クチバシに羽が付いているんです!
CIMG1705.jpg
「この羽、僕のじゃないよ!」

↑の写真は落ち着いてる様に見えますが、、、

PICT0001
by shintama
やっぱり焦ってます( ̄∀ ̄*)

良くみるとこれ、珠の羽。一体どうやってくっ付いちゃったのか?
可哀想に取れそうで、取れない。
真ちゃん、とんだ迷惑です。
そこへ犯人も登場。
最後は犯人・珠に訴えてる様ですねー(笑)
あまりに取れなくって可哀想なので、取ってあげようと
ケージに手を入れて、真ちゃんを掴もうとしたら(いい迷惑)
嫌がって逃げる、逃げる(そりゃそうだ)
かーちゃんの手から逃げ惑ってるうちに取れましたとさ。
めでたし、めでたし♪

ところで、わたくし、月曜・火曜と大変だったんですの。
聞いてくださいます?

>>続きを読む・・・
真・珠の動画 | コメント(6) | トラックバック(0)

もう限界~。

2007年12月02日
更新をサボってる間に早12月ですね ^^;
みなさん、忙しい忙しい師走ですよ~
仕事に忘年会に大掃除にクリスマスに年賀状!?
キャー!やる事いっぱいだわー
今月もあまり更新出来ない予感がしています。。。
が、出来うる限り頑張る。。。かな?←すっごく弱気 ^^;

もう限界。。。
と、言うのは私じゃなくって、珠ちゃんの大好きなかじりーずが
ひょろひょろ~。
CIMG1663.jpg
「かーちゃん、限界だと思うよ、これ。」

そして、ついにはこんなになってしまいました~。
CIMG1677.jpg
「新しいかじりーずに取り替えて欲しいなぁ。」

元はと言えば手裏剣型になっていたかじりーずなんですが
(写真探したけど、なかなか見つからずで ^^; )
かじり好きの珠ちゃんは見事制覇?した様です。
そんな珠ちゃんの為に次はかじりーず中級用なるもの既に購入済み♪
いつ、お披露目しようかしらー( ̄∇ ̄*)ゞ

ところで、昨日ダンナが左足小指が痛い!痛い!と騒ぎ、見ると
足首から全体的に腫れているではないですか
湿布でいいよと言うダンナに「病院に行きなさい!」と無理やり
行かせたら。。。


>>続きを読む・・・
真・珠の話 | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

