10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

ニューファッション♪

2007年11月26日
今日は映画「クローズZERO」を観に行ってきました~。
男子高校生に人気のマンガが原作と言うこんなケンカ映画をなぜ観に行ったか
と言うと、ハイ、山田くん目当てです(*´∀`*) はーと3つ(あ、小栗くんもいいよね♪)
はっきり言って殴り合うケンカシーンは好きではないけど、
ワイルドな学ラン姿の山田くんも良かったわーってどこ見とんねんて!?(笑)
ただやはり内容がないよー(つまらんダジャレ)って事で、若者のケンカの話に
付いていけず、30代のわたくしは失礼ながら、途中少々ウトウトして
しまいましたが ^^;
山田くんの役名がなんと多摩雄(たまお)くんって言うんですよー!!
ウチの珠ちゃんと同じ多摩ちゃんだー。ワーイ、ワーイヾ(≧▽≦)ノ
って一人盛り上ってしまいました。スイマセン

ところで、今朝の珠ちゃん♪
頭にホワ毛が付いています(≧m≦)
CIMG1680.jpg
「学ランとは言わないけど、もうちょっとカッコイイ写真あるでしょう!
俺のこんな変な姿を皆に見せるなんて、かーちゃんひどくね?」


ホワ毛に動じない珠ちゃんは、しばらくホワ毛を付けておりました。
可愛いのでまたニューファッションとしてぜひ身に付けて欲しいものだわ♪
真・珠の話 | コメント(8) | トラックバック(0)

まったり ^^

2007年11月24日
この連休とってもいいお天気ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか?
連休遠出する予定がなかったので、新大久保に韓国料理を食べに行こう!
と、思ってたんですが、どうやらカゼを引きかけて(喉が痛い)、予定をドタキャン。
おとなしく家でゴロゴロしております ^^
すっかりサボリ癖が付いてしまったわたくし、気付けば前回更新から
一週間経っちゃってますねー
ま、いいや(いいのか?)、のんびり更新しまーす。
(一人で頑張ってる?キャサリン、ごめんよー)

おでかけしないので、自然と放鳥時間も増えご機嫌さんのピーちゃんズ。
あれ、珠がいない!!と思ったら、こんな所にいらっしゃいました。
CIMG1675.jpg
「これ、なかなかつかまりやすいね。」

珠ちゃん、器用ねー。
ウンチ落としたらおもしろい( ̄∇ ̄*)ゞと思ったのに(鬼?)、
落し物せず飛んできました
ちっ、つまんないなぁ。

コンパニオンバードの最新号が出たみたいですね!!
本屋さんに走らなきゃ~
真・珠の話 | コメント(6) | トラックバック(0)

宝石より。。。

2007年11月17日
皆様、お久しぶりでございます。
あーまたかなりサボっちゃいました
実家からはとっくの昔に帰ってきてるんですが、
なんやかんやと忙しくて~

ところで、今日の関東地方は超~寒かったっすね(>ω<)
今まで暖かかったから、この寒さ身にしみますわ~。
でもお楽しみのスケートのシーズンでもあります♪
今日の真央ちゃん良かったです!
真央ちゃんのSPのテーマは「鳥」なんだそう!!
明日もガンバレーヾ(≧▽≦)ノ

さてさて、我が家の鳥さんと言うと相変わらず元気でございます。
以前、新聞に入っていたHARRY WINSTONのゴージャス
宝石をまとうモデルの鳥さんと記念撮影?してみました(笑)
CIMG1607.jpg
真「僕達はクチバシが下に向いてるからあんな事出来ないね」

さすが、チャレンジャーの珠ピー、無謀に美しい鳥さんに更に
近付き2ショット。
にしても色、違い過ぎ~ ^^;
CIMG1617.jpg
「俺の目指すものは、違うんだぜ!」

え?何?何?珠ちゃんは何を目指してるんですかー?
と、思ったら、、、
CIMG1627.jpg
ラブリー鈴子でした ^^
相変わらず、あなたってば鈴ちゃん見つけると一目散だね。
当たり前だけど珠ちゃんは宝石より鈴子なんだね。
かーちゃんはやっぱり宝石がいいわww
真・珠の話 | コメント(12) | トラックバック(0)

ハトじゃないわよ!

2007年11月06日
あーなんで一日ってこんなに早いんでしょう
仕事行けば行ったで、一日すぐ終わっちゃうし、
お休みの日もなんだかんだで、あっと言う間
もうカレンダーや手帳が並んでるし、CMでクリスマスなんて
言ってるし、1年も早過ぎる
する事いっぱいあるのに、なかなか追いつきません
って、主に「遊」ですけどー( ̄∇ ̄*)ゞ

ところで。
ウチのマンション廊下前で良く子供達が遊んでるんですけど
この前、外でタバコを吸い終えたダンナがうちに入ろうとすると
(←蛍族です)遊んでいた子供達が
「ねぇねぇ、おうちで“ハト”飼ってるんでしょー見せてー
と言ってきたらしい(笑)

ハト!?(≧m≦)
鳴き声は外にもれてるだろうけど、どっから「ハト」が出てきたんでしょ。
子供の発想って面白いわー

CIMG1582.jpg
珠「確かに俺のカラーはハトに似てるかもしれないけど、それが何か?」
真「珠ちゃんそんなに落ち込むなよ~ネズミ色、いつか流行るって!」

木曜からちょこっと実家天国満喫してきますので
しばしお休みしまーす。
っていつもサボッてますけどね ^^;
帰りは新型N700系のぞみのグリーン車なのだ♪
うふふ、楽しみ、楽しみ
真・珠の話 | コメント(12) | トラックバック(0)

最近の遊び場所。

2007年11月04日
またお楽しみのスケートが始まりました♪
応援してる真央ちゃん、SPは失敗もちょこちょこあり、
残念ながら3位となってしまいました(>ω<)
今日はフリーの放送があるので楽しみだーと思ってたら
ネットで先に結果見ちゃった
ドキドキ感はなくなるけど、フリーの演技が楽しみだわ。

さて。
ここ最近ピーちゃんズのお気に入りの遊び場です。
テレビ台に乗っかったり、降りたり、ガラスをつついたり。
あなた達って、ホントあまり高い所にいないわねー。
CIMG1532.jpg
珠「かーちゃん、また韓流かコンサートDVD見るんだね」
真「ここだと踏まれないから安全だ」

油断してたら、がいっぱい!!
やられたー


真・珠の話 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

