01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--年--月--日
スポンサー広告

ツボ?

2006年01月31日
P1010254.jpg

フェチ珠ちゃんは、私がカゴ越しに指を入れると自らアゴの下(アゴの下も触られると凄~く気持ちがいいらしい)でコチョコチョ・・・とカキカキ。
背後では「アホな事やってるな~」と言いたげな真ちゃんのクールな視線

そこで珠の「ツボ」にはまってしまうと・・・

P1010257.jpg


「あ~そこそこ」「もっと、もっと!」と、しばらく固まってしまう珠ちゃんでした。
真ちゃんは「付き合いきれん」とそっぽ向いてしまいました(笑)

真・珠の話 | コメント(4) | トラックバック(0)

お昼寝日和

2006年01月28日
今日はとっても良いいい天気です。旦那さんは告別式に出掛けました。
私はお留守番です。
日のあたる場所でウトウトしてる二人です。
特にする事もないので私も一緒に昼寝しようかな。
P1010270.jpg

窓辺でまったり、いい気持ち。
真・珠の話 | コメント(2) | トラックバック(0)

ストーカー?

2006年01月27日
今日は仕事だったので彼らは日中お留守番でした。
だからまだ今日は外に出てません。
待ちきれない珠が既に「出せー!出せー!」
私の背中で大声で訴えております
今出すとキーボードを打てないので、まだしばらく外出はお預けですが...。
生後2ヶ月で我が家にやって来た真ちゃんと違って、
珠は雛の時から飼いだしたので私の事を母インコ?(それとも嫁?)と
思ってるのか、私の後を離れなくってまるでストーカーと化してます。
でも、そこがかわいいんだなぁ
真・珠の話 | コメント(0) | トラックバック(0)

何でだろう?

2006年01月25日
今日写真のアップする事が出来ました
今、真も珠も外出中(放鳥中)なんですが、珠
私から離れてくれないのでPCのキーも打つのも一苦労です。
だって、珠ちゃん、キーボードの上を我が物顔で歩くんですもの...
新聞を読んでても私の指をチュッチュッと指にひたすら口づけ。
しかも興奮して頭デカクなってるし(笑)
真ちゃんはそんな事ないのになぁ~なんでだろう
P1010248.jpg

真・珠の話 | コメント(2) | トラックバック(0)

ついに...

2006年01月24日
ずーっと前からやりたいと思っていたブログ。
友人に勧められた事もあり、ここで一念発起。
ついに今日なんとか開設できましたぁ
まだまだ勉強中なので分からない事盛り沢山ですが
そのうち写真もアップ出来る様がんばりますっ
日々の徒然・つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

