01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--年--月--日
スポンサー広告

鳥さんのリース♪

2007年12月09日
先週の私は当たり週!?
月・火と電車の遅延が散々だったと訴えましたが、金曜の仕事帰り、
またもや人身事故で電車が乱れてました
もう、どうして最後の最後まで私をいじめるのよー
明日は大丈夫だろうな

久しぶりの鳥さんグッズです♪
雑貨屋さんで見つけて一目惚れです
CIMG1714.jpg
クリスマス用のリースです。
でもこれなら年中飾れそうだわww
鳥さんグッズ | コメント(6) | トラックバック(0)

来年の楽しみ♪

2007年09月29日
せっかくの土曜日なのにです( ´・ω・`)
ま、予定もないからいいんですけど。
って、事で本日は何も考えずゴロゴロ・ダラダラ決定です(笑)

ところで、こんなんGETしましたぁ
CIMG1509.jpg
来年のカレンダーです。
これ、ケージに鳥さんのカレンダーが入る様になってるんですよ。
もう一目惚れ即買いでした。!

12ヶ月、ぜーんぶ鳥さん
こんな感じです。
CIMG1512.jpg
ね?ね?可愛いでしょっはーと3つ

さて、どこに飾ろうかしらー!?
鳥さんグッズ | コメント(4) | トラックバック(0)

見て見て~!!

2007年08月30日
今日はとっても涼しくて過ごしやすいですねー。
これ位の気温だと気持ち良くて、1時間ちょいも
お昼寝してしまいました。って、関係ないか

さて、鳥好きの皆さん必見ですよー

ジャーン
レスポの鳥さん柄のポ-チ(≧∀≦)はーと3つ
CIMG1401.jpg
鳥友達ののろちゃんがこの前一目惚れして買ってしまったと言うこの柄。
同じく鳥グッズに目がない私も勿論一目惚れ
ネットで探しマネして買っちゃいました~。
左後にあるのは現在使ってるチェックの柄。
このサイズのポーチはたくさん入るので旅行に超便利♪

CIMG1129.jpg
「かーちゃん、また買ったの!?」

うん。ついね、ポチっとしちゃったのよ
あ、でもでもこんな可愛い柄、やっぱりもったいなくって
使えないわー(^^;)
鳥さんグッズ | コメント(2) | トラックバック(0)

また買っちゃった。

2007年06月27日
あっぢぃ~(>ω<)
仕事がお休みで一日家にいた今日(当然ゴロゴロ?)、
あまりの暑さに既に夏バテになりそうです。
やはり暑い日はクーラーの効いた職場に限りますね。
でも冷え性なので効きすぎるのも困りもんなんですけど。
ややこしいなぁ(^^;)
今夏は猛暑との事。だ、大丈夫かしらー私

本日は鳥さんグッズの紹介です。
私の大好きな雑貨ショップ「アフタヌーンティー」で
可愛いマグカップを発見
一目惚れしてまた、買っちゃいました~(*´∀`*)
CIMG0622.jpg
コップの内側にも鳥さんが♪

反対側はこんな感じ
CIMG0623.jpg
って、結局またまたもったいなくって使ってません。
私、すぐ割っちゃうので

我が家のバラバラの鳥さんのマグカップ♪
CIMG0626.jpg
右端のカップはご愛用してます ^^

さて、お次は鳥さんのバッグ♪
CIMG0629.jpg
これ、実は母の手作りなんですよ~
中にはちゃんと携帯用のポケットまで付いてます。

裏はこんな感じ。
CIMG0630.jpg
ちっちゃくて見にくいですが(クリックで大きくなります)
リンゴちゃんです。
母はとっても器用なのでちゃちゃちゃっと簡単にバッグを
作ってくれました(私は自他共に認める超不器用なんですけど)
肩から下げられるしマチも広めにしてもらったのでお弁当も
水筒も入ります。通勤にグー!

あと、もうひとつ。フラミンゴのバッグ。小さめです。
CIMG0631.jpg
お店で見つけた母が鳥好きの娘の為に買っててくれました。
ブログをしてる事もあってここ最近ホント鳥さんグッズに目がありません。
まだ我が家には小鳥さんの置物とか色々あるのでちょっとずつ
紹介していこうかなーと思ってます。
お楽しみに~!?

鳥さんグッズ | コメント(10) | トラックバック(0)

やっとGET!!

2007年05月31日
昨日仕事帰りに急に誘われて職場の人達と行列が出来る
有名なお寿司屋さん美登利寿司に行ってきました~。
時間が早いこともあってそれ程並ばずに食べられました。
私は凄く久しぶり。う~ん、やっぱり美味しいです(*´∀`*)
先週母とお寿司を食べ、私のBDにも弟宅でお寿司をよばれ
そして昨日とお寿司三昧だわ♪シアワセ
お寿司大好きなんだけど、未だに「サビ抜き」を頼む
お子ちゃまな私です

あっちこっち探していた、「コンパニオンバード№7」
やっとGET出来ましたヾ(≧▽≦)ノ
CIMG0299.jpg
予想通り真珠ちゃんビビッてますw

為になる内容がてんこもりです♪
さて、今から熟読しまーす



鳥さんグッズ | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

