fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

朝のぶちゃいく顔♪

2006年06月26日
昨日、比較的近所?で、長瀬くん(TOKIO)が新ドラマのロケを
やっていたそうです。
連絡をもらうも行きそびれてしまい、見られず残念。
昨日の洗濯物が乾かないのもショックですが、これもまたショック~
(ってその程度かいっ)

ところで今朝、
「おはよう~♪」とケージカバーをめくったら。。。

P6230049.jpg
「何か問題でも?」

珠ちゃん、クチバシに羽がついておもしろい顔をしてました(笑)
慌ててカメラを構え(出勤前の忙しい時間なのに)、撮影。
飼い主の私と同じで珠ちゃん、朝が苦手?なのか寝起きが悪く
動いて逃げないので、しばらくこのぶちゃいく顔が楽しめました(>▽<)
でも、ぶちゃいく顔も可愛いわよん←結局何しても可愛い(笑)

スポンサーサイト



真・珠の話 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
長瀬くん♪
新ドラマのCMやってますよねー。
近所でやってたら、是非是非みたいとこです。
あざみさん、残念~。

珠ちゃんかわいい~。
まだ寝ぼけてるのかな?
羽がくっついてること気が付いてないみたい(='m')くすくすっ♪
でも、おネボケ珠ちゃんも可愛いよ~!

あ、これ↓ちょっコメントの場所違っちゃいましたが、家で孵った「ランプアイ」です。

http://blog64.fc2.com/m/maigongon/file/IMG_001.jpg

http://blog64.fc2.com/m/maigongon/file/IMG_002.jpg

http://blog64.fc2.com/m/maigongon/file/IMG_003.jpg


珠ちゃんも朝弱いんですねi-1
mammy家マリンも、朝は、ぼ~っとしてますよ!
動き出し、おしゃべりしだすのはその10分後くらいi-239
それにしても、この珠ちゃんのお顔、おとぼけですねi-237i-185 そんな珠ちゃんもかわいいですけどi-233
ドラマの撮影を近所でやっていると見に行きたくなりますよね~。
長瀬くん今度は見に行って下さいw

珠ちゃん朝弱いから気にならないのかしら・・・。
そんな目に入る所に羽つけてww
長瀬君残念でした(T_T)
珠ちゃんかわいい~きずかないのか?まだ寝ぼけているのかな?朝から楽しめましたね^^
ゆーさんへ
長瀬くん、見そびれました~v-406
ドラマはちょっと見てみようかなと思ってます♪

そうなんです、寝ぼけてます(≧m≦)
しばらくボーっとしてましたから(笑)
最後は動いてハラハラと羽が取れちゃったって感じです。

うわ~早速画像付けてくださってありがとうございますv-344
ランプアイなんですね~。水槽にネオンテトラもいます?
赤ちゃん、かわいいなー。ウチもたまごやっぱり取り出してみようかしら(^^;)
mammyさんへ
マリンちゃんも朝苦手なの!?
珠ちゃんも全然動き鈍いです。おかしくって(≧m≦)
でも真ちゃんは、元気ハツラツ!
カバーめくったら、アクティブに即行動開始です。
でもその代わり、真ちゃんは夜苦手です(笑)
すぐ眠くなっちゃうの~。
性格の違い、おもしろいですi-278
かおかおさんへ
ハイ、長瀬くん、今度は(って又やるかな?)必ず見に行きますv-220

朝は弱くてボー。。。なので全然こしょばくも、違和感もなかった様です(笑)
そんなおバカなところがこれまた可愛いですv-344
ぴっぴママさんへ
長瀬くんね~。。。v-406見たお友達によると背が高くて結構ガッチリしていたそうです。
あ~ほんと残念だわw

朝から楽しませてもらっちゃいました♪
時間ないのに。。。パシャパシャとv-212
いつもなら動くんだけど、全然動かない。
やっぱり寝ボケてたみたいでした(笑)

管理者のみに表示