01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--年--月--日
スポンサー広告

元気です!!

2015年04月24日
めちゃくちゃ久しぶりの更新。
ふと気が向いて試しにiPhoneからしてみる👀

真珠ちゃん、いまも元気です!!!!
いや、今は通院欠かせないから元気!と言ったら違うのかもしれないけれど。

でもでも、、
真ちゃんただいま13歳!珠ちゃん11歳!

今現在もわたしの元で可愛い姿を見せてくれています❤️

現状報告でしたー🐥💗🐥

写真のアップの仕方が分からないので、また次にトライ(の予定)



追記📷
写真アップできたー*\(^o^)/*

だいぶおじーちゃんだけど、まだまだ可愛いでしょ(*^o^*)

真・珠の話 | コメント(0)

すっかり。。。

2010年04月09日
春ですね~(*^_^*)

近所には動物園や大きな公園があるんですけども、見事です☆
でももう葉桜になりつつありますが・・・チーン。


またまたサボってました(;^_^A
真珠ちゃんもかーちゃんも元気でっせ!!
CIMG3217.jpg
珠「かーちゃん、今日は5ヶ月ぶりに美容院行ったらしいよ」
真「うん。3年ぶりにカラーリングしたってウキウキしてたよね」


ただ今こんな状態↑で、全然キーが打てません(泣)
それと、fc2もめっちゃ調子が悪いです(>_<)
さっきも全部消えちゃったし~もうやだーーー!!!(イライラ)
ゆっくり色々書きたいんですけどww
ってことで、またおいおい!?

え?
人のせいにしてドロンなのかよって??
あると思います!!(笑)
でもブログの調子がホントおかしいんです~。


真・珠の話 | コメント(2) | トラックバック(1)

寒い日なのに~。

2010年03月10日
今日も珍しく更新です(笑)
私、気まぐれなのでいつ何時消えるか分かりませんかども(オイオイ

実は、さっきほぼ書きかけたのに、なぜかエラーになって全部消えた~(TДT)

さて、気を取り直して。。。
昨日今日と寒いのに真ちゃん、水浴びスイッチ入っちゃいました
最近、妙に水浴び好きで、コップをテーブルに置いてると必ず顔を突っ込みます(笑)

今日はバスタブにて本格的水浴び~
なんか気持ち良さそうな顔してる(*^_^*)
CIMG3665.jpg

狭いバスタブに器用に入ってジャブジャブ
それにしても凄い姿勢だな(;^_^A
CIMG3664.jpg

こんな恥ずかしい姿も見せちゃいます(〃▽〃)
CIMG3666.jpg

久々に動画もアップ~♪(しないとやり方忘れちゃうしね^^; )
30秒近くあります。


バックでチュルチュル♪言ってるのは姿なき珠ちゃんです。
相変わらずヘタレで水浴びできませーん(笑)



真・珠の動画 | コメント(2) | トラックバック(1)

ダイエットへの道。

2010年03月03日
お!!
一ヶ月しないうちに更新なんて凄いぞ、私!!と自画自賛(笑)

ぼちぼちのんびりペースですが、とりあえず月一回くらい更新を目標にしようかなと
思ったりしてますが(目標設定が低すぎ)
でも来月は色々予定があって、忙しいのでやっぱりムリかも~
(って、どっちなんだよって)

真珠ちゃん、変わらず元気にしております
CIMG3263.jpg
やっぱりこの場所が好きなようで。

羽繕いに夢中~♪
CIMG3255.jpg
「今回の更新は早くて、一体どういう風の吹き回しだ!?」

真ちゃん。
胸がとても立派じゃないですか!?
こちらの環境がとても合うのか実はかなり太りました(笑)

一年前の2月、引っ越し前にヒゲ先生に最後の診察をしてもらった時の体重が36グラム。
真ちゃんは、体重の増減が激しい子で換羽の時にはガタっと減ったり、
35から40グラムの間で動きがある子で。
ま、換羽時は体重が減ったりするので問題ないそうですが。

今、43グラムあります。
でもこれでも痩せたんですよ~。
ピーク時は47グラムもありましたΣ( ̄ロ ̄lll)

夏まで通院してた先生に「おデブちゃんね ^^痩せないと」な~んて言われたり、
初めての経験(笑)
夜中にもご飯をガツガツ食べるもんだから(自然界の鳥は夜中は食べないそう)
ご飯を少し減らしたら、朝にはすっからかんになっていて、殻だけなのにつついてるのを
見てたら可哀想になっちゃった(>_<)
だって~、真ちゃんももう8歳!(5月で9歳)なんですの。
もういいお年だからね、ご飯の制限するのも可哀想で、結局管理もすぐ止めちゃった。

でもこの前計ったら、47グラムから43グラムまでなぜか痩せていて。
羨ましいww
って、そう言う私、足を怪我して以来、車での移動がほとんどで
かなり太りました←真ちゃんのこと言えない。

真ちゃんは3グラム。(←人間で言う3キロって感じですね)
私はとりあえず4キロ減らさないと(>_<)

真珠ちゃん、今月か来月辺りに健康診断行かなくっちゃだわ~。

この方だけ相変わらずスリムでウラヤマシス(笑)
CIMG3195.jpg
お手手の上でネムネムしてる(*^_^*)
可愛いでしょ~←親バカ。

あ~久々に長文更新、頑張りました(疲)


追記☆
めーっちゃ可愛いテンプレにひとめぼれ
早速、変更しました~。


真・珠の話 | コメント(4) | トラックバック(0)

すっかり。。。

2010年02月11日
更新しないうちに二月も半ば近くですね(;^_^A

ブログよりももプライベートな事をじゃんじゃん書けるmixiが
メインになっちゃってて、更新もままならず

正直ブログを止めようかなと思ったりもしましたが・・・。
(と言うかこんなに更新してないと、もう止めたに近い状態だけどね
同じ様になかなか更新できてない私のインコお友達もひょっこり更新してもらえると、
お友達とそのインコちゃんが元気な様子が知れて嬉しいんです

だから、私もやめずにこんな超ゆったりペースですが、
時々真珠ちゃん(ついでにかーちゃん?)の元気な様子をお知らせできたらって思います。

勝手だな~(;^_^A (笑)

久々にログインしたら、ちょこちょこ形式が変わっててびっくりしたわ

久々のご登場なのにブサ可愛顔の珠ちゃん♪
P5210037.jpg
「こんな顔載せるなんて、ちょっとあんまりじゃね?」

真ちゃんは、冬でも水浴び大好き!!
この前はコップにダイブし、すっぽりハマって溺れかけてた(笑)
CIMG3123.jpg
「ボクなんてお尻向けちゃったよ~」

ではでは、今度お会いするのは春かしらん
ごきげんよう(*^_^*)

真・珠の話 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

